jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ダボスダボスレボリューション。

f:id:jfcgym:20230218160933j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/acb1f862cf967d6b299510233d9a9e0c75a9038e

んー何とも言えんな 笑。

 

ダボス会議が終わってから参加国の動きが早くなった云々と昨日のブログで書いたが、これ言ってしまうと焦りが出ているんじゃないか?とも考えられるんです。

何しろ爆発だの火災だのとやたらめったら雑になってきたなぁ、と 笑。

(そんで次はUFOだ宇宙人だ、やろ?笑)

(プロジェクトブルービームとかもやが雑やねんほんま)

これまでは(ウロ戦争が始まった当初辺り)かなり慎重感が見えとったんやが、展開が何か焦燥感に変わったと言うかな。

兎に角「雑やなぁ」、の印象です。

他で言うとサル痘とかかな。

他にもヘンテコなのが多々あるし。

先日はマールブルグも。

もうなんつうかあの手この手を尽くしてきてる様に見える。

食糧危機を煽るコオロギなんかがまさしくそうやと思うし。(昆虫食に関しては別の意図が見えますが)

乳牛を減らす様促したり、昨日も書いたが鶏へのmRNAワクチン然り。


f:id:jfcgym:20230218162149j:image

食糧危機を煽ってからの自作自演やろ、と。

脱炭素も勿論。

 

指導者が何人か死んだもんやからその下が揉めとんやろか?笑。(これに関しては安倍さんの事ではありません)

ざっくり言っても利権争いで揉めとるってならかなり納得がいく。(覇権争い的な 笑)

流れとしては米国やカナダでは結構呆れられてきているんです。

「またか」みたいに。

(日本はまだダンスレッスン中やけども)

「これアカンかぁ、次はこれや~!」

「これもアカンかぁ、ほなこれじゃい!」と、そんな感じ。

 

 

そこで見え方が変わり、ひょっとして風向きが変わったのか?と。

ただ言っても右も左もゴールは結局同じやろうから情報収集はこれまで同様怠りませんが。

決定事項で言えばメタバース、スマートシティ、ムーンショットグレートリセットやろうしでね。(人間然り今は選定中なんやろう)

日本がシンガポールの様にシティどころかスマートネーションとしてやられるのかは解らんが、ともなればオアシスは要るしなぁ、で 笑。

鶏や牛、豚にmRNAワクチンを接種させられようともね、必ず逃げ道はある。

何せクソ売国奴政治屋共やグローバリスト勢も食わな生きていかれんからね 笑。

ビルゲイツが米国イチの農地所有者となった事や世界中の種を保管している事と同様に、自分が歩ける道は用意しとくもんです。

裏であれ、空間であれ。

(それ込みで「雑やなぁ」なんです)

(工作がアナログ過ぎる)

(雑コラを見せられとる感じよ)(わかる?笑)

(雑で言えば安倍暗殺の件もやな 笑)

 

6~7割の日本人が「どう言う事やねん!」と怒りに変われば間違いなく形成逆転出来る。

せやから今はまだダンスレッスン中な訳。

オリジナリティ溢れるムーヴが出来るまでは(株)ジャパンのスタジオレッスンよ。

2025年の大阪万博が本チャンのダンス大会かなぁ。

頼むからそれまでにはええ加減に日本人が踊らされとると言う事を理解してくれよな 笑。

薄々気づいとるやろうから、後は素直に認めてまた歩んでいくだけです。

軌道修正なんて楽勝や。

答えなんていつでも変えてやんぜ、ぐらいの気持ちで。