jfcgym’s blog

山と格闘技と私

くら寿司 AI監視カメラ導入とウンコ食。


f:id:jfcgym:20230302141337j:image

案の定監視カメラ導入の流れに。

2月8日の↓


f:id:jfcgym:20230302141421j:image

ここに書いた通りとなった。


f:id:jfcgym:20230302141453j:image

これからは街の中でも監視カメラが付くかもしれません。

100均のダイソーなんかはイチ早く?か解らんがセルフレジに監視カメラを導入しとるしで、なんつうか嫌な世の中になってきたなぁ、と。(しかも後ろで店員が見張ると言う訳解らんスタイル 笑)

まぁその様なセルフレジにマイナカードが乗っけ易い訳ですよ。

キャッシュレスに移行し易いやろうしで。

そんでゆくゆくは体内マイクロチップで安心安全のスマート社会ってな計画です()

これに着いて行けんお年寄りが大変よ。

来年?やったか固定電話も無くなるしで、スマフォを触るのに手間取ったりで救急車が呼ばれん、遅れるって事もザラにあるやろうし。

要は政府からの後達し、「早めに死んでください」って言われとる様なもんです。

それの最たるもの、先鋭的なものが今回のmRNAショット、と私なんかは思っています。

免疫力が低い人や、例えばスポーツ後とか風呂上がりだとかで免疫力が下がる時のケアを怠る人には特に危険なんやろうし、なんやったら精神力が弱い人っつうか、パニックになりやすい人なんかもヤバそうやもんなぁ。

 

そんで昨日徳島の小松島西高校の昆虫食についてクレームが入って、「上からは、しばらく動かないようにと言われました」と言う内容についてあーだこーだと書いたが、これ実は、「ほな上からウンコ食え言われたら食うんかい」、と書こうとしたんやがあまりにもガキ発想やからやめたんですよ 笑。

ただ一応ね、念の為、いや、ギャグで「うんこ 食糧危機」でググってみたんです。

ほな↓


f:id:jfcgym:20230302145802j:image

え、嘘やろ 笑、と。

「味つけ可能な「うんこ食」」の味わい深いワードよ 笑。(シュールやわぁ 笑)

(いよいよカレー味のウンコが実現か?笑)

そんでもう少し調べてみるとどうも岡山で2011年に「うんこバーガー」なるものを作ってた環境会社があって、


f:id:jfcgym:20230302145910j:image

そんならもう「あの男」も乗っとるやろう、とワードを変えてまたググりました。


f:id:jfcgym:20230302150032j:image


f:id:jfcgym:20230302150101j:image

(ビルゲイツぁぁぁあああアアア!)


f:id:jfcgym:20230302163035j:image

 

はい。

なんやろな。

んー虚無感、かな 笑。

 

(目覚めるまでもない事案って解るやろ?笑)

 

いやしかし私が気になるのは日本人が「どこでキレるか?」って事です。

今んとこコオロギはイケるかもしれんが、ゴキブリでどうか?って感じで(↑で書いとるゴキブリミルク、これが今後赤ちゃん用にでも作られたら、とかね)(さすがにおかしいって気づくやろ)

ペヤングにゴキブリが入っとる時はドエライ大騒ぎになったが食べる流れともなったらどうするのか。(ウンコまでキレんかったらオモロいけど)

乞うご期待!

 

(陰謀論でーす)

 

 

※速報追加↓


f:id:jfcgym:20230302155258j:image

幸福の科学 創始者で総裁の大川隆法氏(66)が死去。

 

これは驚きや。

息子の前日ツイート↓


f:id:jfcgym:20230302155729j:image


f:id:jfcgym:20230302160225j:image

う~む。(闇深)