jfcgym’s blog

山と格闘技と私

超過死亡者数と食。

厚労省がようやく昨年末の人口動態統計を出した。


f:id:jfcgym:20230301142122j:image

(「速報」っつっとんのが腹立つな、は一先ず置いときます)

 

もうほんまに異常ですね。

 

これでもワクチンは関係無いとしている医者や専門家はどうかしとるわ。

そない言うなら死亡者のワクチン接種の有無を出せってよ。(政府が)

何故そんな簡単な事さえしないのか?

記録が残ってないとでも?

こっちも全員が全員ワクチンで亡くなったとは思ってないのよ。

それこそ現実的やないしね。

ただな、馬鹿にすんのも大概にしろって話な訳。

隠す必要があんのかないのかハッキリしたらんかいクソ政府よ。

(ってか「隠す必要があるんです」って言うとんのも同然やが)

 

もう1つ馬鹿にしすぎやろ件で言うと昆虫食。

このブログでも書いたが徳島の例の小松島西高校、


f:id:jfcgym:20230301143318j:image

さすがにクレームが入ったらしく、

f:id:jfcgym:20230301143305j:image

「上からは、しばらく動かないようにと言われました」

との事で。

なんやこれ。

自分らで判断出来んのか?このクソボンクラ高校は。

なんやねん、「上から」て。

昭和か。

いつまでその体質のままでおんねん。

ってかその体質で文句の1つも言いにくい生徒にコオロギ食わそうとすなアホんだら。

 

ま、言ってもぶっちゃけた話が昆虫食については「そらそうなるに決まっとるやろ」なんですよ。

どう考えても馬鹿にし過ぎなんやから。

そらさすがにキレるて。

昆虫食、要は食糧危機を煽っとるもんで、ワクチンまでの経過にあったのが「感染者数」や「PCR検査」、「マスク」です。

これらで不安を煽りワクチンへと繋げる。

しかも日本の場合は「任意」で。

国民性を利用してね。

結局やり方はこれと同じな訳。

(あとはテレビのバラエティーでやったり、インフルエンサーを使ってっつうか、YouTuberのコオロギ食べてみた企画待ちとちゃうかな~ 笑)

鳥インフルエンザだ、危険だっつって鶏を数百万羽殺処分。(それ以上か)

※追記


f:id:jfcgym:20230302234605j:image

(数百万どころではありませんでした。申し訳ない)

それどころか「何故か」鶏舎場が米国でも日本でも何ヵ所も火災が起きている。

いや~陰謀論なのか()

あくまでも「偶然」同じ時期に鶏舎場が同じ様に燃えたんやろう。うむ。

何度でも言うたるがアヘン戦争を勉強し直した方がええわほんまに。

お花畑のキレイな世の中こそが今や漫画なんよ。(逆に)

(そう言えば昆虫食も陰謀論って言われとったよな 笑)

これも何度でも書いたるが昆虫食にも人工卵にも人工肉にもビルゲイツは投資をしている訳ですよ。そしてワクチンにも。


f:id:jfcgym:20230301144147j:image

ま、ここらはググってねっつう感じで。

ただ言った様に「そらそうなるに決まっとるやろ」なもんで、それこそ陰謀論考察をすればビルゲイツや促進しとるグローバルエリートでもシュワブとか、その辺りを退陣させる為のフェイクやったらオモロいんやけどな 笑。

(これが陰謀論や覚えとけ)(尤も私の場合ただの暴論かもしれませんが)

安倍っちと同じくトカゲの尻尾切りっつうかね。

ビルゲイツもWEFシュワブも所詮はフロントマンとしか思えんのよなぁ。

彼らにもハンドラーが付いとんやろうっつうかね、まぁほんまもんの極悪人はやっぱし表には出てこんやろ 笑。

特にビルゲイツはなんとなくやがもうそろそろ「何かが」起こるかもしれんなぁ 笑。

同情を買いだしたんにはワロたわ。

「あんた 背中が煤けてるぜ」


f:id:jfcgym:20230301145122j:image 

的な。

 

河野ブロック太郎くん、あんたもついでにイッときなさい。

日本にはチミの様なクソ売国奴は不要なのよ。

 

 

ちなみに食の次は水と言われとるが、ゲイツくんは勿論ここにも投資してます()

 

ちなみにのちなみに、日本で背中が煤けて見えんのは河野っちの他には小池っぺと岸田ちゃんやなぁ。(この3人は日本の政治屋の中でも特にアレがアレしてます)

ビルゲイツ、シュワブ、バイデン、ゼレンスキー同様の所謂「やりすぎ」ってやつですね。

 

※ゼレンスキーで思い出したが昨日の日防チャンネル、良い内容でしたのでどうぞ。

f:id:jfcgym:20230301183021j:image

https://youtu.be/5moxaJDHsL4

「愛国とは?」のきっかけにもなれば尚良しですね。

 

ところで仕事の帰りにバイパスで維新の会の街宣車が爆走し、私の隣をバビューンっと駆け抜けて行った。(100キロは余裕で超えとったやろな 笑)

そんでバイパス降りたら出口で信号待ちしてたのでパパラッチ。(晒しのお仕置きじゃい)(交通法も守れんやつらが「日本維新」とは如何なものか)


f:id:jfcgym:20230301171333j:image