jfcgym’s blog

山と格闘技と私

人工ウイルスと種まき。

この様な記事が出ていました。


f:id:jfcgym:20230227154731j:image


f:id:jfcgym:20230227154741j:image

これをどう読み解くかがポイントですね。

まぁぶっちゃけた話がこんなのは3年前に既に言われとって、「またやりよんか」で済む話なんやが 笑。

そんでその当時は所謂「陰謀論」扱いやった訳です。

これを「風向きが変わったか?」「いよいよバレ出すか」と考えるのが妥当と言えば妥当やが、結局は3年前に米中でやった責任の擦り付け合いで、最悪中の最悪なのがこれからWW3に発展するともなればドエライ事です。

何故ならほんまに「今更?」「また?」ですので。

火種にするつもりやとしたら相当なもんよ。

 

ただこの人工ウイルスはありえるのか?と言う話では先日の愛知での講演会でも言われていたが世界中に生物兵器研究所はある。

例えばウクライナでも。


f:id:jfcgym:20230227155322j:image


f:id:jfcgym:20230227155329j:image

ただ今回の新型コロナウイルスが人工ウイルス、生物兵器か?となると私としては疑問がある。

それは単純にコロナ致死率が圧倒的に低いからです。

私がやる側ならそれこそSARSやMARS、鳥インフルエンザ、AIDSとかの方が致死率は高いんやからそっちでやるね。(と言うかこれらも結局はワクチンからと言う論文も出ています)

 

ではコロナは天然ウイルスなのか?と言うと、それも「ん~」です。

つまる所私としてはmRNAワクチンを打たせる為の口実としか思えんのよなぁ、と。

やからこそ日本医師会が2020年の3月にインフルエンザの検査を控える様にと促進したんやろうし。

あとキャリーマリス博士が開発したPCRでの検査、これが厄介。

言っても仕掛けはシンプルな程引っ掛かり易いもんです。

惑わさせるワードは「陰謀論」「デマ」、

これだけで8割の人間を騙せる。

ビルゲイツ含めたほんまもんのキチガイ陰謀論者が言う「新たなるパンデミックは必ずくる」云々も結局はmRNAワクチンの後遺症、或いは発症的なもんやと思うね。

(そんで「ビルゲイツがまた当てた!予言者だ!天才だ!」となる 笑)(アホか)

 

いやしかしなんで今更になってこんな記事をまた出したのか?(そら荒れるがな 笑)

中国を陥れたい様にしか思えんっつうか、なんやろ。

反中感情を高めさすっつうか。

ええ方向に進むならそれに越した事は無いけども、如何せん気持ち悪いなぁ。

言っても利権がバラバラやからその辺りで揉めとんやったら納得するんやけどね。(先日書いたかこれ)

 

 

今日まいた種。
f:id:jfcgym:20230227161946j:image


f:id:jfcgym:20230227162005j:image

水まいたら、


f:id:jfcgym:20230227162027j:image

文字全消し()

ぷよぷよもクリビツやでぇ。。。(写真撮っといて良かった)