jfcgym’s blog

山と格闘技と私

結婚式と諸々。

昨日はバンドの後輩の結婚式、披露宴、二次会、三次会、等々でありました。

言っても結婚式は渋滞で出れず 笑(場所は大阪)、披露宴からです。

後輩たちは東京に住んでいるので東京からもバンド関係の人が来ていて、披露宴では全く気づかなかったが二次会でENSLAVE(Vo)×sekien(Vo)の構図が再び表れたのがサプライズ 笑。(後からギタリストも)

新郎新婦の「ならでは」やなぁ、と。

f:id:jfcgym:20230226162429j:image

10代の頃によく対バンしていたバンドマンも来ていたり(20年以上ぶり)、いつも通りの面々も勿論、楽しい夜やった。


f:id:jfcgym:20230226161319j:image

改めておめでとう、そして末永くお幸せに。

 

そんで今日は頼んでいた野菜の種が届いた。


f:id:jfcgym:20230226163142j:image

並べて見るとなかなかです。

 

あとジャガイモの種芋を植えた。(記録として書いとく)

作付け日和でしたね今日。


f:id:jfcgym:20230226170511j:image