jfcgym’s blog

山と格闘技と私

愛知勝川紀行。



f:id:jfcgym:20230223222747j:image

f:id:jfcgym:20230223222724j:image

本日はこちらに行ってまいりました。

愛知県は春日井市勝川にて、

ウクライナ・安倍暗殺・憲法改正・コロナワクチン

4つを繋ぐものとは?」

YouTubeやったら控えめに言ってもBAN祭り内容です()

 

前日ホテル予約が出来たので前日入り。

夜は「もぐら」と言う居酒屋にて。


f:id:jfcgym:20230223223256j:image

なんと明太子がつきだし。


f:id:jfcgym:20230223223414j:image

刺身。(手前は馬刺し)


f:id:jfcgym:20230223223434j:image

アジフライ。


f:id:jfcgym:20230223223448j:image

クリームコロッケ。


f:id:jfcgym:20230223223507j:image

おまかせチャーハン。

 

そんで今日。


f:id:jfcgym:20230223223645j:image

先ずは寺島氏。

ベトナム戦争時に米軍が散布しまくった枯葉剤の事も言ってて、と言うのも実際にベトナムに行き話を聞きに行ったそうです。

日本では有名な通称「ベトちゃんドクちゃん」の事も。

写真がスクリーンに映し出され息を呑みました。

実際に行った方の言葉はやはり説得力が違いますね。。。

あとはウクライナ紛争は2022年2月24日に始まったのではない、と。

まぁこれは知ってる人の方が多いやろうけども、復習にはなります。(2014年、マイダン広場のクーデター)

ポイントはペンタゴン生物兵器研究所、バイデン親子、ネオナチアゾフ、オデッサ虐殺、ミンスク合意等々。

もっとあるんやが、これは書いてええんやろか?的な事もあり、まぁブログではやめとくか 笑。

 

寺島氏の後は昼食タイムで近くの「ライトニングファイヤー」と言うラーメン屋で↓


f:id:jfcgym:20230223224806j:image

味噌ラーメンを。

グッドでおました。

 

まだ時間があったので近くの商店街に。


f:id:jfcgym:20230223224924j:image


f:id:jfcgym:20230223224958j:image


f:id:jfcgym:20230223225009j:image



f:id:jfcgym:20230223233813j:image

名前がイイネ。

(若い時のバンド時に作った曲「loco-motion」を思い出した)

 

店構えの写真を撮るのは忘れたが、マルタン履物店と言う所で雪駄を購入。


f:id:jfcgym:20230223225223j:image

裏底が牛革。


f:id:jfcgym:20230223234154j:image

こちらは拾いものになるが店で外から一本歯の下駄が目に留まり、伺いました。

おばあちゃんが1人でかな?で営んでいて、私は小マシな下駄はあるが雪駄はイマイチのしかないので、色々話を聞きました。

粋な履き方から粋な歩き方も。

そんな事を後世に伝えられる人と言うか語り部と言うか、そう言う人が今後おらん様になるんやなぁ、と考えるとなんだか切なくなったが聞けて良かった。

ネットで調べりゃ簡単に出てくるやろうけども、リアリズムと言うかな、なんやろ。

まぁ、やっぱし説得力ですよ 笑。

人情も勿論。

一期一会でもあるしね。(婆さんとの)

「縁があったんやろねぇ」の一言がグッときたな。うむ。

毎日履く訳やないから一生もんになりそうです。

 

会場に戻って次はオキシトシンと言うジャズバンドによるライブ。

何やら広島の壇上宗謙の和尚も般若心経で参加、まさしく狂気でしたね 笑。


f:id:jfcgym:20230223230700j:image

そんで次は、


f:id:jfcgym:20230223230734j:image

ごぼうの党奥野氏も加わり奥野氏も歌う、と言う「なんやコレ」が凄かったが面白かったです。


f:id:jfcgym:20230223230929j:image

奥野氏の講演内容はやはり日本の近々の本丸である緊急事態条項についてで呉広講演時とほぼ同じでした。

私もここが「先ず」やと思うので緊急事態条項が何なのかを知らせる事が肝って事で何度もやった方が良いと思う。

 

次に楽しみにしていたジャーナリストの船瀬俊介氏。

結果的に言うと今回船瀬氏が1番面白かったな 笑。


f:id:jfcgym:20230223231825j:image

著書も購入。

このブログでも書いたが加治将一氏の「幕末維新の暗号」を読んでいて明治天皇すり替え説は頭にあったので読むのが楽しみです。

(参考文献はかなり膨大な量で中には幕末維新の暗号もある)(ちなみに司馬遼太郎をだいぶディスってたな 笑)

船瀬氏はカナダのジャーナリストベンジャミンフルフォード氏と友達と言っていた。

いや、でも何となく話す内容が似ているなぁとは思っていたので納得です 笑。

いやしかしめちゃくちゃパワー溢れる人でありました。

安倍暗殺については↓

f:id:jfcgym:20230223232358j:image

私とは若干解釈が異なるが概ね一緒でしたね。

 

次の主催者である高橋氏は概ねワクチンについてで、解毒についてはこればかりは西洋医学東洋医学でほんまに違うから何とも言えんが西洋医学ではやっぱしイベルメクチンを推すんやなぁ、と。(1人目の寺島氏もそうやった)

東洋医学に於いての解毒と言うかまぁやっぱし断食が共通点でしたね。

漢方としては松葉茶。

寺島氏は玄米や天然塩、味噌を推してたかな確か。

他に言われてるのが梅干しやったりする。

こう考えると発酵食品がやはり良いんやろなぁ、と改めて思います。(いや、解らん 笑 結局塩か?)(近頃朝は白湯に天然塩を入れて塩白湯になりました)

これは奥野氏もずっと言ってるが病院でなら高濃度ビタミンC。

高橋氏は1番の予防としては「ワクチンを打たない事」と言ってたな 笑。

 

まぁもっと沢山あるがこの辺にしとくかなぁ。

紀行でもなんでも無かったが 笑。

あ、でも〆はスガキヤです。


f:id:jfcgym:20230223233401j:image

(不健康丸出し添加物ラーメン)