jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ごぼうの党奥野 - 2

今のところ頑固一徹謝罪無しで、もうやっぱしその気やったんやろう 笑。

東スポがインタビューした昨日の記事↓

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239985

金の亡者メイウェザーらしいと言うか何と言うか。

私としてはメイウェザーのトラッシュトークや金の稼ぎ方等はイラっとする方です。

それよりもメイウェザーが花束を拾った事に「いい人」だの「人間が出来てる」だのと、自分を良く見せたいのかイチイチSNSで発信する(井上尚弥含め)偽善者、便乗クソ野郎共に腹が立つね 笑。

メイウェザーなんぞ金の亡者どころやなく、DV野郎ですよ。

しかもパッキャオに対して「黄色いチビ」と言い放ったレイシストでもある。

いい人や出来てる人間がDVをしますか?人種差別をしますか?しないでしょ。

ってかどうせ日本人に対してもイエローモンキー、金づるぐらいにしか思ってないやろ 笑。

ただ技術に関してはやはり凄い。

何せデラホーヤに勝ち、カネロに勝ち、パッキャオに勝ち、無敗のまま引退した。

そんなメイウェザーに花束を落としたごぼうの党、奥野。(台本ありきかは解らんが)

やはりここで書いた様に緊急事態条項の危険性を伝える為の強硬突破やったんやろう。

それまで着いて来た人たちをも今一度ふるいに掛けて。

やり方がやり方やからそれで離れた人もいてるし、更に怪しくさせた。

ある意味ではギャンブルで、Twitterを見てると「緊急事態条項」のワードを出している人がかなり増えた。

ギャンブルと言うよりも奥野からすれば確信かもしれない。

こうなる事を予想して。

何せほんまのアンチなら名前さえ出さない。

現に私なんかは心底嫌いな例えば格闘家でも名前は一切出しません。

結果的に半端な人たちは奥野に踊らされた訳です。

少なくとも「ごぼうの党」と「奥野」の名は知られたんやから。

悪名は無名に勝ると言うか、それまでは知らなかった人が主やったんとちゃうかなぁ。

無名の方が声は届きませんので。

これがメイウェザー以外ならやってなかったやろうしっつうか小さいながらもやれる理由もあった訳で。

兎に角一石二鳥どころの話やないですね 笑。

メイウェザーからしても拾ってイメージが良くなったんやからウィンウィンと言えますよ。

アレをリアルタイムで見ていた自分はさすがに不快になりましたが。

メイウェザーに花束を落としたって事に対してではなく、やはり格闘技をやっとる者としては神聖なリングに対してです。

まぁやからこそ炎上しまくったんですが。

奥野からすれば大成功でしょう。

不快になったのは事実やが、10.2の広島講演はやはり行って実際に肌で感じたく思う。

アンチは「緊急事態条項の危険性?それはそれ、これはこれ」かもしれんが、私としても「それはそれ、これはこれ」で緊急事態条項には危険だと思っていますので。

アレが理由で話を聞かんってのは私の中では無い。

それこそそんな聞かん坊は日本の恥ですよ 笑。

 

f:id:jfcgym:20220927142817j:image

ごぼう紫蘇ショウガ茶を。(ごぼうの党にちなんだ訳ではありません)

茶と言うかただの漢方薬ですね 笑。

意外にもこのブレンド、イケる。

生姜がアクセントになったからかな。

昨日書いた乾燥野菜同様、こちらも簡単に乾燥出来ますのでオススメです。

 

今日は安倍さんの国葬

昨日26日は日米合同委員会。

何を進められるのやら。