jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ごぼうの党奥野。

RIZINにてメイウェザーに花束贈呈時、捨てると言う最低最悪な行為。

売名の炎上狙いやろうがアメリカ人が嫌いやろうがほんまに残念としか言い様がない。

やっとる事はネトウヨと変わらん。

f:id:jfcgym:20220925162533j:image

これまで緊急事態条項の危険性について散々発信し積み重ねてきたものがイッキに崩れた。

 

「反ワクはこれやから」「陰謀論者はこれやから」となるのは明白。

こうなってしまえば緊急事態条項まで陰謀論扱いされる可能性もある。

なんなら自民党にとっては都合のええ様になったかもしれん。

この行為で目を向けさせ緊急事態条項の危険性を伝える為、と言う思惑かもしれんがやり方があまりにも幼稚。

どんな弁明、弁解をしようがあの映像はデジタルタトゥーってなもので、彼につきまとう事やろう。

奥野は売国奴なのか?そう言えば奥野のひいおじいさんは吉田茂のスポンサーやったそうで、と言う流れになったとしても仕方がない。

兎にも角にも心底残念や。

 

※追記。

f:id:jfcgym:20220925203436j:image

まぁやっぱし自分が犠牲となって緊急事態条項を伝えようとしたんかな。

何の謝罪も無しにこんな事をツイートするんやから。

とは言うもののやり方他にあるやろと、ね 笑。

メイウェザーとの前打ち合わせ台本はあったのか?

う~む。

吉と出るか凶と出るか。