jfcgym’s blog

山と格闘技と私

諸々。

TRXが欲しくなったので自作。

ちなみにこちら↓

f:id:jfcgym:20220924161759j:image
YouTubeで「TRX DIY」で検索すると海外のトレーニーが結構上げてたので大体でやってみる。
f:id:jfcgym:20220924161602j:image


f:id:jfcgym:20220924161919j:image

持つ所は塩ビパイプ、スリングは上下共に100均(いつ買ったかも忘れたがおそらくダイソー)


f:id:jfcgym:20220924162030j:image

あとの諸々は倉庫に眠ってたもので。

この辺りも100均の別な物でも応用出来ると思う。

TRXのトレーニング内容もYouTubeで出てきます。

所属しているジムの方にもあって私は頻繁にやっていて、実感としてかなり良いです。

 

そんで昨日は友人たちとBBQ。f:id:jfcgym:20220924162454j:image

(写真がこれしかない 笑)

2~3年ぶりに会った後輩がいて、帰りにワクチンを打ったかと聞くと打ってないと言っていた。

私の周りには自分で考え行動する者が多々いるので心強く思う。

それから喧嘩していた友人たちを仲直りさせたりで良い休日だった。

不定期でもええからこう言う場がないとね 笑。

 

明日はRIZIN

f:id:jfcgym:20220924164618j:image

楽しみなマッチングと言うか、勝負論があるのは大原vsグスタボ、萩原vs鈴木、扇久保vsスーチョルかなぁ。

まぁでもなんだかんだで全部楽しみ。