jfcgym’s blog

山と格闘技と私

RIZIN

4.16 RIZIN TRIGGER 3rdf:id:jfcgym:20220310165221j:imagef:id:jfcgym:20220310165231j:image

f:id:jfcgym:20220310165241j:image

 

4.17 RIZIN.35

f:id:jfcgym:20220310165301j:image


f:id:jfcgym:20220310165310j:image


f:id:jfcgym:20220310165318j:image

この2日間のRIZINは年末級やないか 笑。

4.17は全部リベンジマッチで前日の矢地もここの方が良かったんじゃないかなぁ。

まぁでも4.17はタイトルマッチ3カードでグスタボvs矢地2が埋もれたらもったいないか。

斉藤vs牛久の勝者はいずれにしてもクレベルっぽいですね。

いやしかしようやく海外勢が入って来れる状況になって良かった。

日本人同士の試合はストーリー性がより見れるから盛り上がるのは盛り上がるがなんだかもったいなく感じる。

個人的には日本のMMAファイターが海外のファイターとやり合ってどこまで通用するのか、と言うストーリーが見たい。

堀口はベラトールバンタム級GP初戦決まったしね。

あとはマスクせんでええようになるだけです 笑。

そうなったらまた会場に行きたい。

私としてはてっきりロシアウクライナ問題でコロナを有耶無耶にする流れかなぁと思っていたのですがマンボウとやらをまたやるもので、「あ、まだやんねや」とズッコケました 笑。

サイバーパンデミックグレートリセット

まだまだ面倒なのが続きそうですが。(知らんけど)