jfcgym’s blog

山と格闘技と私

昨日ジムワークに没頭した話。

ウクライナの「ネオナチサマーキャンプ」

(凄いタイトルやな)

f:id:jfcgym:20220306113226j:image
https://www.globalresearch.ca/military-training-for-young-children-at-ukraines-neo-nazi-summer-camp-recruitment-of-ukraines-child-soldiers-financed-by-us-nonlethal-military-aid/5472801

これが本当かどうかは解らんが、寄付をすればネオナチを後押しする可能性もある 。
と言うかよく解らない国を調べもせずニュースだTwitterYouTubeだを鵜呑みにして寄付、支援する行為が恐ろしい。

勿論上の記事も鵜呑みにしてはならないが、支援されたお金を本当に人道的に使われるのだろうか?

上の記事が真実ならネオナチ達への食事だの何だのにも使われ、ネオナチ、組織を生かす事となる。

いやしかし胡散臭い情報ばかりでウンザリする。

f:id:jfcgym:20220306113244j:image

この画像はイタリアのTGCOM24がリリースした「らしい」が、

上がキエフからの脱出(TGCOM24)、 下が映画「ディープインパクト」のシーン。(それに気づいたアメリカ人が2つを合わせた)

何故こんな稚拙でバレやすいものをリリースするのか?(映画のシーンどうこうの前に冬やのにTシャツの時点でおかしすぎるやろ笑)

なんだったら、バレてほしい、騒いでくれ、と言っているように見えなくもない。

それにイタリアのTGCOM24とは知らず「ウクライナフェイクニュース」と騒いでいる人もいた。

まさしくデマがデマを呼んでいる。

騒いでほしいのは一体誰なのか?

ロシアは各国から制裁をくらってはいるが実の所どうなのか?

自給率はかなり高い。

制裁は覚悟の上だったのか?

むしろ、な気もする。

仮に日本がこの立場ならどえらい事になる。

何せロシアとは真逆に自給率がかなり低い。(はよこの問題どないかしてくれ)

 

兎にも角にも私はロシアvsウクライナで視るのはもうやめようと思い、いや、それどころか考えている時間が何だか空しくなったので「ハッ」と準備をしてジムワークに没頭した、と言う話。(昨日)

 

※昨日の検索ワード貼っておきます()f:id:jfcgym:20220306160002j:image