jfcgym’s blog

山と格闘技と私

山とエセワクチン。

仕事帰りに少しだけ山歩き。(向山連山)


f:id:jfcgym:20230311144121j:image

ツルニチニチソウが開花していました。


f:id:jfcgym:20230311144444j:image

梅。


f:id:jfcgym:20230311144209j:image

赤壁方面。

海岸添いも歩くと、


f:id:jfcgym:20230311144247j:image

ハマダイコン


f:id:jfcgym:20230311144302j:image

も開花。


f:id:jfcgym:20230311144325j:image

あとカラシナ

 

食後の程よい散歩でおました。

 

その前に別の山の下見に行ったら、

f:id:jfcgym:20230311145306j:image


f:id:jfcgym:20230311145320j:image

たまに見掛けるがこれが解りやすくて良い。

昔のは赤と黄色のテープでクソ下品なやり方やったがさすがにもうやめたんやろな 笑。

何せ山にある道は登山道だけではないからマーキングをやるならやるで「○○道」と書いた方が良いね。

この道標テープによる道迷い、ルートロスがめちゃくちゃ多いので。(読図が出来ない、やらないって人が増えたと言う事もアリ)

これを紐解くと、何の為のテーピングかを考えない人が多く、そしてそのテープを信じて進んで行ってしまう心理的要素が主に働いています。

 

昨日のニュースですが↓


f:id:jfcgym:20230311144606j:image


f:id:jfcgym:20230311144701j:image

何がどうなったのか、NHKでもリリースしとんやなぁ、と。

 

共同通信

f:id:jfcgym:20230311144735j:image

 

こう言うのに対してワクチン接種者や洗脳されている者は「たかが一件で」「たかが一人」的な事を言うんやろうな、と思っていたら


f:id:jfcgym:20230311144924j:image

やっぱしなぁ、と。

底が浅いっつうか人間が出来てないっつうか。


f:id:jfcgym:20230311145150j:image

火消しに夢中な人もおるしで。

「騙されました」で許される思ったら大間違いやで残念やけど。

お前らに騙されてワクチン打った人はどないなんねん。

 

まぁでもこのニュースに関してはよく解らんな。

何の為のものなのか。(道導テープと同じく 笑)

いやしかし「因果関係否定できず」の言い方がハラワタ煮えくり返りそうな程に腹立つが。

なんやねん、「否定できず」って。

まるで認めたくないみたいな言い方やんけ。

デマ報道しまくってきた挙げ句「ワクチンで死ぬは陰謀論」だのと言ってきて、今更手のひら返しやがって反省の色が1ミリも感じられんわ。

陰謀論者はお前らやろがいクソったれが。

ワクチン推奨、推進してきたクソ陰謀論者共は漏れなく死んだ方が世の為人の為や。

「たかが一件」「たかが一人」やないねん。

ってか一人や思ってる時点でお花畑のヌケサクなんですわ。

しかもそんなクソワクチンにナンボ程税金ブチ込まれたと思ってんの?

ほんまにどうしようもない程のボンクラなんやろうが、兎にも角にもクソ売国奴共はとっとと死んでくれ。


f:id:jfcgym:20230311152505j:image

これだけやないやろうが、このお金があれば一次産業の衰退を食い止める事は出来たはずや。

それどころか自給率を上げる事に繋がっとった事やろう。

 

おまけにウロ陰謀戦争に加担しくさりやがって(言うてもたらほぼ戦犯やろ)、日本国民を何やと思ってんねんアホんだら。

そんな訳でワクチン推奨してきたクソボンクラ売国奴共は漏れなく死んでくれてOKです。

何の問題もありません。

クソチンカスヤブ医者共からすれば自民党様々、政府様々やろうから今後も自民党を担ぐんやろな思ったら余計にハラワタ煮えくり返らぁ。