jfcgym’s blog

山と格闘技と私

安倍元首相銃撃について - 2

7月9日に「安倍元首相銃撃について」と言うブログを書いた。

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2022/07/09/104251

それからも度々に色んな人の考察を見てきたが、私の考えと同じく、と言うかより深く表した内容の動画が上がっていたのでシェアする。

「安倍元首相銃撃事件の考察 4回の銃撃」

https://youtu.be/zk1RnuXx-RU

これはほんまにかなり緻密に考察され、合点もいく。

7月9日のブログで「仕止めたのは側近の人ではないか?」と書いたが動画ではその辺りが詳細に見れる。

山上2発目の発砲音時(報道ではそれが当たったとされた)、の様子を少し↓

f:id:jfcgym:20220926150049j:image

この赤い四角で囲んだ男が私もそうなんじゃないかと思っていた人物。

この動画でも説明されていたが、ビル等の上からではやはり考え難い。

と言うか無理がある。

安倍さんの周りを囲む者たちも共犯者とするならばその者たちに当たる可能性もあり、安倍さんに当たらない可能性もある。

ともすれば近距離から斜めに打つのがベストと言える。

そしてその時点で死んでいなければ側近が仕止めた。(のではないだろうか)

いやしかし真相を闇の中に葬った事も含め、何とも恐ろしい事件や。。。

国葬決定までのスピード感、反対を無視した無理矢理感然り、何故統一教会の報道をここまで引っ張るのか、それもまた然り。

 

それから静岡県の台風被害でようやく県が自衛隊を要請した。

f:id:jfcgym:20220926151447j:image

何故こんなに時間が掛かったのか、それとも掛けたのか。

これはやはり緊急事態条項の必要性を国民に知らしめる為ではないだろうか。

それに騙されるのはネトウヨやエセ保守だろう。

緊急事態条項が可決され、国民投票でも可決されればその次はいよいよグレートリセットに向かう。

人体へのマイクロチップ埋め込みも現実味が増してくる。

そんなのは陰謀論だって、思うのも無理は無いが日本では既に犬猫に埋められているし、スウェーデンではもう数千人もマイクロチップを埋め込んだ人がいる。f:id:jfcgym:20220926152108j:image

https://www.bebit.co.jp/?blog=microchip

世界的なグローバリズム化によって影響があるものは計り知れないし、潰されるのはその国々の伝統や感性、人道的道徳。

自民党に散々騙され踊らされ続けてきたのをもう忘れたのか。

自民党だけでなく公明党、維新の会、これらは売国党以外のナニモノでもない。

 

最後に少しだけ書くと、やはり災害時を考え備蓄は少しずつでもやっておいた方が吉です。

国や自治体をアテにするのはやめた方がいい。

アテにして迅速に対応してくれなければストレスが溜まるだけでなく、喉は渇き、餓えは増し、思考力が低下するのは明白でまともな判断、決断が出来なくなってしまう。

そんな無駄で不毛な時間を過ごすよりも、一先ずは家族を含め自分の身は自分で守った上で、そこから自治体が動いてくれたらラッキーぐらいに思っておいた方がいい。

プラスアルファぐらいなもんで。

ま、何の為に税金納めてんの?って話やが 笑。

 


f:id:jfcgym:20220926160105j:image

昨日干した野菜。

ショウガ、小松菜、大根。

今朝味噌汁に使ったら美味でした。

簡単なので是非とも試してください。