jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ウクライナ・安倍暗殺・憲法改正・コロナワクチン 4つを繋ぐものとは?」


f:id:jfcgym:20230123115640j:image

2.23、愛知県は春日井にて。

チケット取れたので行ってみます。

決め手は船瀬氏の、


f:id:jfcgym:20230123115742j:image

安倍晋三暗殺の真相とウクライナ紛争」

誰がこの宣伝文句を考えたのか知らんが、このライムにひかれた、と言うのは置いといて

この4つの項目、私も書いてきましたが、

f:id:jfcgym:20230123121056j:image


f:id:jfcgym:20230123121648j:image

とまぁ、その通り繋がっていると考えてますので、それが今回の決め手。

あと久しぶりの愛知と言う事も楽しみや。

 

ところでこちら↓


f:id:jfcgym:20230123123740j:image

関電はまだ値上げ云々の話は無いが(たぶん)時間の問題やろうね。

 

これは例えばかなりの電力を要するパチンコ屋なんかは漏れなく潰れてくれてええんやけども、ライブハウスも痛手を食うやろなぁ。


f:id:jfcgym:20230123124319j:image

やっぱしどの業界も今年、来年が別れ道となりそうですね。

2025年には日本と言う國はどうなっている事やら。。。

シレ~っとやられて、ヌル~っと動かされていくんやろなぁ。

 

兎にも角にもバラバラに考えてはいけない。

安倍さんの事もワクチンもウロ戦争も、ガス電気等のエネルギー資源も昆虫食も仕掛けとる側は結局同じなんやから。

どこが何を報道しとるのかだけでも大体解るやろって話ですよ 笑。

バラバラに考えている時点でしっかり洗脳されている訳です()