jfcgym’s blog

山と格闘技と私

日本音楽会場協会。

日本音楽会場協会、ここの理事長を務める阿部健太郎と言う男のこのツイート。


f:id:jfcgym:20220823100534j:image

こんな人間を若者は老害と呼ぶんやろう。

民主主義も多様性もへったくれもないっつうか、

こんな思考停止した者が業界をのさばってる限りライブハウスにはもう行きたくないね。

f:id:jfcgym:20220823100711j:image


f:id:jfcgym:20220823100941j:image

強要どうこうよりも歩みよろうともしない事自体がこの時代にクソナンセンスなんよな。これでは残念ながら老害と呼ばれても仕方がない。

(憧れはヒトラーですか?笑)

大体なんやねん、ノーマスク派て 笑。

未だにそんな事言うてんのか。

そんな派閥を勝手に作って何がしたいの?

いや、ワクチンならまだ派閥が生まれるのは解る。

何せバリバリのケミカルドラッグを体にブチ込むんやから。

マスクは着用するもので今やファッションともなった。

自分としてはアホらしいが勝手にしてくれってなもんや。

マスクはワクチン然り日本では元々任意なんやから。

それにワクチンはPCRと共に利権があり、その分莫大な税金が投入されている。

タダより怖いものはない、と言うやつで実際はタダではないからそりゃ派閥も生まれる事やろう。

そのワクチンは接種が始まる前に政府の都合の良い様に法律をシレっと改正させられた訳や。

普通なら国民投票を要するレベルの事を。

どうせこんな思考停止人間はそんな事も聞かず調べず考えずにテレビやネットニュースによる洗脳、与党発信の洗脳で右向け右なんやろう。

いや、それともあれか、自民党びいきか?笑。

先の参院選前に日本音楽主要4団体である日本音楽事業者協会、日本音楽制作者連盟コンサートプロモーターズ協会、日本音楽出版社協会生稲晃子今井絵理子を支援した事と関係が無い訳がないよな 笑。

クソとしか言い様がないね。

それを受け入れているバンドマンも。

俺はイチ抜けたしてほんまに良かったわ。

こんな奴らと一緒にされたらたまったもんやない。

じゃないと俺が書いてきた歌詞が全て嘘となってしまう。

ライブハウスでさえ自民党の手の中に入ったともなれば心の底から楽しむ事はもう出来んやろう。

ただそこで遊んだ奴らの事は忘れんし、共に作った事も忘れん。

そんな時こそブルーハーツの終わらない歌、「なれ合いは好きじゃないから、誤解されてもしょうがない、それでも僕は君のことをいつだって思い出すだろう」のフレーズが思い浮かぶ。

そして同じ目線の友人たちとはこれからも楽しんでいきたい。

音楽は場所を選ばず楽しめる。

 

ってかタトゥー刺青お断りの銭湯、温泉的な事やな 笑。

ま、そんな時代遅れの施設へは行かなければいいだけの話。

クソったれが。