jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ツッコマーは世界を救う。

今日からマスク着用の緩和っつって。

元々任意のはずにも関わらず、今日の「3月13日から個人の判断」となりました。

この矛盾をツッコめない人はどの様な教育をうけてきたのか?笑。

昨日と今日の違いとは?笑。


f:id:jfcgym:20230313111701j:image

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20230312-00340882

この記事を書いている忽那賢志と言うエセ感染症専門医、所謂「コロナ禍」設定前はこう言っていた↓


f:id:jfcgym:20230313112121j:image

いやぁ凄いなぁ。(名前負けもええとこやな 笑)

今一度言うか。

 

この矛盾をツッコめない人はどの様な教育をうけてきたのか?笑。

 

洗脳教育しかありません。

かくいう私もその洗脳教育を受けてきたはずで何故この様な状況になっているのか?

これは分析、考察のやり甲斐がありそうなもんやが面倒っつうか時間の無駄でしかないな 笑。

簡潔的に言うと、山然り道は1つだけに非ずって事で、

そりゃキレイで歩きやすい用意された登山道しか歩かん人達は同じ思考しか出来んのよ。

見える景色も同じなもんで。

f:id:jfcgym:20230313141346j:image

他の道で何が起きているのか解らんのは当然で、しかも何が起きているのかと考えようともしない。

「何も起きていません。」「○○が起きている!はデマです。陰謀論です。」と言われればそれを信じてしまう。

宗教のやり方と同じなんよな。


f:id:jfcgym:20230313154751j:image

 

ま、言っても元々ワクチン然りマスクはただの任意。

だもんで私としてはこれからも着けたい人もはずしたい人もどうぞご勝手に、ってなもんです。

「花粉症ガー」も知ったこっちゃない。

「どうぞご勝手に」ほんまにこれだけよ。

 

ただ、これから何が起きるのか?

何を言ってもここがポイントでしょう。

今日本中が野球に夢中で(視聴率は40%を超えたそうです)(私は一切見てませんが)


f:id:jfcgym:20230313121931j:image

(44.4%!コロナ感染者数567人!みたいやな 笑)(さすがに66.6%は出来んか 笑)

、その裏では維新の会と国民民主党が緊急事態条項に合意と言うリリースがあった。


f:id:jfcgym:20230313162359j:image

これをどれだけの国民が認知しているのか?

平和ボケしてやしませんか?って事です。

 

マスク緩和でこれから何が起きるのか?

ま、手っ取り早いところでパンデミックの再来かなぁ 笑。

それはこれまで書いてきた様にワクチンによる後遺症なんやが(もうきっぱり言うたるわ)、政府はまたワクチンを打ちましょうと促進する、と言う流れ、設定。(世間はまたマスク着用の促進)

が1番ベタな方法。(プランギミック)(何も起きなかったらすんません 笑)

そうなると緊急事態条項ブッ込みがより加速する。

このワクチンは特に年寄りキラーなもんで(あくまでも「特に」です)、ほとんどの人が理解していないやろうが、 その年寄りこそが本国日本を支えている、支えてきた。

それは主に一次産業で。(老害扱いしてるクソボンクラ共こそが害である)

その人たちが次々と亡くなっている、引退に追いやられている。

その息子、娘たちは洗脳教育で頭をやられたまま都会に行って平和ボケにより力を入れている訳です。(田舎でもやが 笑)

 

早い話が「日本が終わる」って事です。

これからより外資が入ってくるやろうし、単純に人然り、政策然りで日本、日本人と言う概念を破壊してくる事やろう。


f:id:jfcgym:20230313120913j:image

https://youtu.be/mgSHkS5sG4s

洗脳された右左で話してもしょうがないのよ、ほんまに。

洗脳された右派左派、それ一緒やからね。

同じ所から生まれてるから。

ついでに言うと保守や革新然り、それはただの支流からのものでしかないから。

それも作られた支流で。

やから派閥、分断を生んでる。

 

日本の臭い宗教はいつ生まれたのか?

何の為に誰が?

そんなクソ宗教とズブズブな政党を信じて何を話し合うねん。

野球の話か?笑。

マスクの話か?笑。

 

それこそが洗脳ですよ。

ジェンダー平等とかね。


f:id:jfcgym:20230313123641j:image

テレビは面白いどうこうよりもこう言う奴らを起用していく流れを作り、ジェンダー平等、LGBTを洗脳させていく。

昆虫食然りでね。


f:id:jfcgym:20230313134719j:image

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/project.html#a1

こちらは内閣府のホームページから見れる昆虫食の内容です。


f:id:jfcgym:20230313134756j:image


f:id:jfcgym:20230313134804j:image


f:id:jfcgym:20230313134811j:image

(ウンコやがな)

(ビルゲイツ先生のアレ向けか?笑)

(3月2日のブログに書いたウンコ食です↓)

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2023/03/02/150811

ムーンショット計画、目標として㈱ジャパンの政府はここに持っていきたい訳で、それにはテレビやYouTubeSNSを使ってやった方が洗脳しやすい。


f:id:jfcgym:20230313141448j:image

あるいは徳島県の高校みたく給食で。

なんでもかんでも陰謀論と言うお花畑脳はええ加減にキッツいのよ。

時代遅れにも程がある。

マスクの話なんぞどうでもええねん。

その間にまた動かされる。

そう言う所をツッコまん事には誰も救われんのよ。

世界にはシンプルツッコミ「なんでやねん」が必要なんです。


f:id:jfcgym:20230313140128j:image