jfcgym’s blog

山と格闘技と私


f:id:jfcgym:20230104130640j:image

MCミチ / 韻暴論者 feat. Mek Piisua & R-type ( beats by ksmn )

https://youtu.be/0zpXp-n3P_g

 

これはなかなかなのが投下 笑。


f:id:jfcgym:20230104130703j:image


f:id:jfcgym:20230104130710j:image


f:id:jfcgym:20230104130716j:image

「コロナワクチン打ったヤツ全員馬鹿

思考停止が原因だな」

 

伏せ字はしとるものの、これはバンされるやつかなぁ 笑。(他もかなり攻め攻め)(撮影場所もポイント)

何がどうって一先ず2~3年前?辺りからの主流であるサビなったらエフェクト掛けまくるあのダサいのが無いのがグッドや 笑。

90年代直球と言うかドシンプルで。

まぁでもやっぱし社会から生まれた音楽、ヒップホップやロック、パンクはこうでないと。

日本でその様な音楽をやってる者は全員漏れなく聴いた方がいい。

政府の言われるままにマスクをし、何も調べないでワクチンを打つ、打って体調悪くなっても疑問を持たない。

これが如何に愚かな事か、ダサい事か恥ずかしい事か、ほんまにええ加減に理解と事実に歩みよった方がええわ。

(「ダサいとかそんな問題やない」と思った人、いや、悪いけどそう言う問題も含まれんのよコレは)

 

あと世界的にも著名なウイルス学者、免疫学者であるロバートマローン博士(mRNAワクチン開発者)(本人は「接種したら元の体には戻れない」と発言している)(皮肉にも)

f:id:jfcgym:20230104131555j:image

がこの記事をピックアップ。f:id:jfcgym:20230104131642j:image

記事自体は米国のnews punchではあるが、内容は日本のもの。

「日本は何百万人ものCOVIDワクチンによる死亡者の公式調査を開始」
https://newspunch.com/japan-launches-official-investigation-into-millions-of-covid-vaccine-deaths/

 

現時点でのワクチン死で何百万人ってのは何とも言えんが、これからどうなるか解らんぐらいには超過死亡数を更新し続けるんやないかなぁ。

f:id:jfcgym:20230105142843j:image

こちらはデイリー新潮、昨年12月5日の記事。

この様な資料となるものを集めていくと、何百万人と思われても仕方がないのかもしれない。

日本の1億人が1回2回打っとんやから、累計でその10%の1千万人ものワクチン死亡者となっても何ら違和感は無いし、乳児然り、輸血然りで、何が起きても頷ける。

昨日、河野ラナウェイ太郎の事をブログにアップしたが、やっぱしこの様な事も耳に入ってきてヤバいと悟ったんやろう 笑。

河野太郎くん、今更やで。ほんまに。

これでもまだ河野デマ太郎や政府、自民党公明党を信じようとする者、それこそが儲かると書いて「信者」や。

カルト宗教程コストが掛からず儲かるものはない。

何故ならただの心理的誘導。

例えば精神的弱者の心を掴む為にどうすればいいのか。

この新型コロナウイルスワクチンも心理的誘導、情報操作、印象操作により世界中が騙された。

そこでは情報弱者の心を掴む為にどうすればいいのか。

全体主義、統制、これらは今に始まった事ではない。

学校での統一性、「学生服」であったり、「全体集会」であったり、「給食」であったり。

早い話が洗脳工作。

それをやるのが「当たり前」と脳に植え込ます。

方程式で言えば、洗脳工作+心理的誘導=統制。

その結果が「今」、なので成功している訳です。

日教組の背後のGHQ、その背後にいるのは誰でしょうか?

上には上がおるもんで。