jfcgym’s blog

山と格闘技と私

河野デマ太郎。

河野太郎Twitterで話題になっていた。

経緯は本人のブログでワクチンの責任問題に触れた事から。


f:id:jfcgym:20230103110317j:image


f:id:jfcgym:20230103110324j:image

「運び屋」、開いた口が塞がらんとはこの事や。

その運び屋の発言を信じたおかげで苦しんどる人がいたり、亡くなった人もいる。

責任とは?

有名YouTuberまで使ってワクチンを打てばコロナに感染しないとか言うといて、よくもまぁヌケヌケとこんな事が言えるな。

どんな神経しとんねん。

 

そして「デマ」と言うワードをこの河野無神経太郎はしきりに使う。

これに踊らされる羊たち。f:id:jfcgym:20230103123849j:image

これこそが陰謀。

「デマ」「反ワクチン」と言う事で「そうなのか」と思わせるごくシンプルな陰謀構造のマインドコントロール

いつかは逃げるやろうと思っていたがまさか大晦日に逃げるとは 笑。

まぁなんつうか、週刊誌でも取り上げる様になり、因果関係が認められだして言い逃れ、責任逃れをせなアカン状況になってきた、ともとれるがどうなんやろうか。

「後遺症について責任をとるなどという発言をしたことはありません」って書くと言う事は、これからかなり多くのワクチン後遺症、死者が出てくる、それがバレる、それの先手で責任逃れの言い訳、なのでは?

 

f:id:jfcgym:20230103121046j:image

f:id:jfcgym:20230103121100j:imagef:id:jfcgym:20230103121107j:image

 

Twitterの検索で「河野」と打ってみると、


f:id:jfcgym:20230103110555j:image

責任、ワクチン、運び屋。

河野逃げ太郎だけはとことん追い詰められてほしいもんや。

何故ならこのクソはワクチンで亡くなった、被害者遺族をもブロックするキチガイである。

f:id:jfcgym:20230103110706j:image

話すら聞かん姿勢よ。

ワクチンで亡くなった被害者遺族だけでなく、ワクチン接種者、この河野ブロック太郎に票を入れた人たち、いや、有権者、納税者に聞きたいが、これでいいのか?

これが政治家の姿勢ですか?

これが政府のやり方ですか?

こんな責任逃れをするクソ共が集まって何を決めると言うの?

政治とは?

 

やはりキチガイと言うワードは残した方がいい。

キチガイがまだまだおるんやから。

私は幽霊の類いはあまり信じていないが、出来る事なら河野キチ太郎以下ワクチン推奨した全ての者が呪われてほしいね。

同じ日本人を殺しまくったクソ野郎共、クソ売国奴共に取り憑いて気が済むまで呪いまくって苦しませてくれよ。(少なくとも毎晩夢枕に立ってうなされて寝るのが嫌になってくれ)

 

そんで、この旧ワクチン接種推進担当大臣河野国賊太郎は現在デジタル大臣。

推し進め様としているのが簡単な所でマイナカードやったり(何か起きてもどうせ責任取らんのやろう)、ソーラーパネルやったり(何か起きてもどうせ責任取らんのやろう)まぁワクチン然り河野どころか(株)ジャパンのクソ政府共、官僚は言ってみりゃWHO、国連、世界経済フォーラム、日米合同委員会、CIA、そして国際金融資本、グローバルエリートのパシりなのでそりゃそうなる。

どこにも独立国家たる主権がない。

ほんまもんの傀儡政治、米国属国。

「デマ」と言えばそれを信じるんやからGHQの教えはほぼ完璧に成功した。

ってかそもそも河野ラナウェイ太郎の何を信じてワクチン打ったり次期総理にとか言えるんや。

f:id:jfcgym:20230103131525j:image

ついでに反ワクチン派なのに安倍さん推し人向けもどうぞ↓

f:id:jfcgym:20230103131634j:image

 

宗教じみた「目覚めよ日本人」なんかよりも、「怒れ日本人」の方がいくらかマシやな。

こんな国に誰がした。ほんまに。