jfcgym’s blog

山と格闘技と私

メイウェザーときっしゃん。

改めて見ても異次元過ぎて口が開きっぱなしになる。

f:id:jfcgym:20220822195255j:image

https://youtu.be/KxF3T1JNxss

メイウェザーもやがパッキャオもヤバすぎる。

来月朝倉未来メイウェザーRIZINでやるみたいやが100%勝てんやろうね。

勿論これより前、全盛期の動きが出来る訳は無いやろうがまたバイト感覚+アルファでしょう。

 

ところで岸田首相が4回目のワクチンを接種したばかりでコロナ感染したとの事で

f:id:jfcgym:20220822200012j:image

(写真のチョイスよ 笑)(さすがに悪意ありすぎや)

反ワクチン界隈も盛り上がって何よりやが、ビルゲイツが来日した時にでも、洗脳完了した国民にもっとワクチン打たせる為にコロナ感染しとけと言うお達しでもあったんやろうか?笑。

と私なんかは考えてしまいます。

もうなんつうかほんまに操り人形としか思えんので。

まぁなんせまだまだ終わらせる気はない、と言う事でしょうね。

コロナばかり、統一教会ばかり、ここしか見てると他が見えなくなるのでここはもううっすらぐらい、もしくは全く見んでもええんちゃうかなぁ。

こんな情報洗脳、SNS洗脳なんかよりも先を見据えた方が良い。

そやないとアホなるわ 笑。

木を見て森を見ずとはよく言ったもので。