jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ワクチン。

私がワクチンを打たない理由の1つとして、石油を使っているから、と言う事がある。

ポリエチレングリコール、PEGですね。

「ペットボトルのキャップが世界の子供たちのワクチンに」なんて事を聞いた方は多いと思うが、このコロナ騒動、ワクチンのおかげでそれを思い出しました。


f:id:jfcgym:20221218094237j:image

そう言えばペットボトルのキャップでワクチンが作れるだの何だの、と。

そんで検索すると厚労省のHPにも記載されていました。


f:id:jfcgym:20221218094413j:image

ポリエチレングリコール

ひょっとするとこれにアレルギー反応を起こしたりするんやないか?と思った事もあり、私はワクチンを打たない選択をした。

まぁ他の訳の解らん化学薬品も入っとるやろうけども。

兎に角石油を体に直接ブチ込むのは嫌やなぁ、な感じで。

と言っても農薬だって石油が使われている。

子供の頃からその石油を体内に入れているのです。

有機だ何だと言われても知ると気持ち悪いよな 笑。


f:id:jfcgym:20221218100724j:image

そんな訳で繰り返すがポリエチレングリコールだけでなく、他の化学薬品が使われとる事やろう。

何せネットで知り得る事は、知らせてもどうって事無いばかりやろうしね。

ヤバい事は検閲して削除されたり。

「ワクチン 石油」で検索すると出てくるのが、


f:id:jfcgym:20221218095225j:image

この様な事もある。

石油在庫を消化する為にもコロナ騒動を推したかったんか?と 笑。

二重三重にも訳があるんでしょうきっと。

世界の石油王とは勿論

f:id:jfcgym:20221218095428j:image

 

日本でワクチン接種後の死亡でワクチンとの因果関係が認められたのは現時点で19人。

因果関係が認められていない死亡者数は1919人。

f:id:jfcgym:20221218095903j:image


f:id:jfcgym:20221218114111j:image

※共に2022年12月16日のリリース。(19人、1919人ってなんかヤラセみたいな人数やな 笑)

ただ今年の1~3月だけの死亡者数だけで言っても42万人。


f:id:jfcgym:20221218100001j:image

コロナと言う洗脳病に罹患されている方は、この死亡者数をコロナが原因とする事やろう。

コロナワクチン接種が始まる前と始まった後の死亡者数はほんまに桁が違う。

そもそも「新型コロナウィルス」と言うものを世界で未だ誰も証明出来ていない。

新型コロナウィルスなんてものは存在するんやろうか?笑。

私にはワクチンを打たす為の工作としか思えんね。