jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ファイザーファイヤー。(オモんなっ)

昨日Twitterでトレンドになっていた内容↓


f:id:jfcgym:20230127150757j:image

翻訳↓


f:id:jfcgym:20230127151228j:image

ま、早い話が「新しいワクチンを作り続ける為にウイルスを自分たちで変異させる」と言った内容。

このファイザー社、Jordon Trishton Walkerの経歴↓


f:id:jfcgym:20230127151535j:image

そんで昔のブログも発見された、との事↓


f:id:jfcgym:20230127151605j:image

その内容は「悪の大企業である製薬会社の役に立ちたい、臨床試験を行う製薬会社で働きたい、バイアグラのような治療法を開発する研究を行っている会社で」

 

だいぶ狂ってんなぁ 笑。

勿論この動画は世界中で拡散され、どえらい事になっています。

日本でも当然。


f:id:jfcgym:20230127151742j:image

YouTube


f:id:jfcgym:20230127151831j:image

https://youtu.be/ywlpArNWKxM

※コメントを翻訳して読むと味わい深いです

 

こちらは日本語訳↓
https://mobile.twitter.com/yousayblah/status/1618702246216335362

 

米国CDCの日本版をやるだの言うたり、


f:id:jfcgym:20230127153002j:image

G7広島サミットの後にWHOの新組織を日本に設立だの言うとったがどうするのか?


f:id:jfcgym:20230127152033j:image

 

そして日本は、日本人はいつまで踊らされ続けるのか。

 

ドイツ政府↓


f:id:jfcgym:20230127152213j:image

日本↓


f:id:jfcgym:20230127152240j:image

なんやこの違いは()

「マスク 個人の判断に」

いやいや、ハナっから任意やがな 笑。

3年経って今更何を言うとんねん。

まぁヒネくれ者の私なんかはこれをフリやと思ってますが()

 

ちなみにこう言ってはなんやが、近所の公園で犬の散歩時についでやからとゴミも拾う様になってきた私やが(今年からの新人でおます)、タバコの吸い殻の次にマスクが多いんよね。

つまり外でマスクをしとる人は、外で灰皿無しにタバコを吸うボンクラとほぼ同レベルなんやわ。

マスクを落とした失くした忘れたと解ったんなら拾いに行く探しに行く、こんな当たり前の事をしないってのはもうキチガイと言ってもええやろう。

だってコロナっちゅうもんが危険や思てしとるマスクなんやろ?

それを落として拾いに行かん探しに行かん、イコール他人に拾わす言う事なんやから。

君らのテイで言うと、無症状の人もウイルスを撒き散らすらしいが、ツバだらけのクソ汚いマスクを他人に拾わすのはどうなん?笑。(やからキチガイやねん)(自分ら言うとる事とやっとる事めちゃくちゃやで)

その上で言うが「マスクはモラル」ねぇ。

マスクをするせんは勝手やがありもせんモラルを押し付けるのはやめてもらいたいもんや。

(本日も皮肉たっぷりでお届けしています)

 

いやしかしこれからどうなるのか。

取り返しつかんレベルで拡散されとる訳でね。

仮に東側が用意したプロパガンダやったとしてもこの動向から目を離されんな 笑。

ロバート博士がツイートした冒頭内容の「ウイルスが武漢で発生した」と、私はこの「新型コロナウイルス」自体を西側のプロパガンダやと思っとるもんで、ハッキリ言ってどっちも信用しとりません 笑。

 

結局は
f:id:jfcgym:20230127155041j:image


f:id:jfcgym:20230127155204j:image

こう言う事なんやろうから。

 

ほんで、西側のフロントマンは次行っとるしね。


f:id:jfcgym:20230127153837j:image

ただこのフロントマンビルゲイツ先生は先日のダボス会議に参加してなかったり、


f:id:jfcgym:20230127171229j:image

こんな事も言い出したりで混乱を生ませまくりなんよな。

初孫が出来て改心した言うのは、まぁ無いわなぁ 笑。

 

おまけ↓


f:id:jfcgym:20230127184759j:image


f:id:jfcgym:20230127184750j:image

 

mRNAワクチンもやっぱし遺伝子組み換えなんやろう、と言わざるおえんわ()

そもそもで言うたらトウモロコシ、大豆、菜種等で遺伝子組み換え(GMO)のキチガイ悪行をとっくの昔にやってもとんやから。

人間とプラス○○とかも既に考えとんやろなぁ。

それで言うたらビルゲイツは↓


f:id:jfcgym:20230127190743j:image


f:id:jfcgym:20230127190752j:image

https://expose-news.com/2023/01/04/bill-gates-gives-ukaid-tens-of-millions/

こんな感じでキチガイなんよな()

 

やっぱし「キチガイ」って言葉は残さなアカンでって話でした。