jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ニンニクと諸々。


f:id:jfcgym:20230106151403j:image

ニンニクの芽が伸びてきた。

ニンニクは品種によって寒さに強いものもあったりで頼もしい。

と言ってもこちらは種として買ったのではなく、普通にスーパーで売っているニンニクですが 笑。(買ったのは道の駅やったかな、たぶん)


f:id:jfcgym:20230106151542j:image

この様に使いきってしまう前にどうしても芽が伸びてきたり。

そんな時は思いきって植えてみよう、な感じで。

成長するまで、と言うか最終の掘って収穫するまで解らんが、まぁ出来たらラッキーってなものです。

 

世界経済フォーラムに関してこの様なツイートを見た。

f:id:jfcgym:20230106151931j:image

https://twitter.com/PeterDClack/status/1610728546363936768

車の事に関しても以前から言われているが、住宅の事も書いとんな。

まぁ今回は車で。

記事も多くあります。

世界経済フォーラムは、無駄な自家用車の所有の禁止を求めています」

https://slaynews.com/news/world-economic-forum-ban-wasteful-private-car-ownership/

お前らみたいな羊はミニマリストになったらええねん、と言うかなんつうか。

凄いよなほんま 笑。

 

 

東京では2030年までにガソリン車を無くすと発言したりで日本は当然の様にWEFに追従する事やろう。

f:id:jfcgym:20230106152214j:image

東京に関しては2030年ってのがやたらとポイントなのか、再開発もある。f:id:jfcgym:20230106152304j:image

まぁ私は兵庫の片田舎なので東京の事なんぞどうでもいいっちゃどうでもいいが、一応は日本国の首都の為そんな無責任な事も言ってられん。(もっとも責任も無いけど 笑)

と言うか片田舎やからこそ車は大事やしね。(すんません、バリバリの車社会を送っています)

 

 

「これはどうなの?」と疑問に思う方は是非とも都にメールや電話で質疑をしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに世界経済フォーラムが掲げているものを上手くまとめたもの↓f:id:jfcgym:20230106152714j:image

こちらでもやはり2030年。

そしてこの中にも車の事が書かれている。

いわゆる西側諸国はこれに勝手にシフトチェンジする事となります。

何の意見も無い、反対が無い、じゃ、移行しま~す、そんな感じで。

もうこの3年で流れは出来とるもんな 笑。

 

ここからは妄想でしかないが、コロナと言う情報ウイルスを撒き散らし、ワクチンと言う服従のショットはやっぱしグレートリセットの為のものと思えてならん。

周期と言うかスペイン風邪を語れる者がいない時代になったからこそ仕掛け易いのでは?と。

ただ文献を読み解くとあれも結局はワクチンでの死亡が大半やったそうな。

それから第二次世界大戦かな、これも語れる人がいなくなった訳でね。

戦争も人口削減と言うか、少なくとも人口減少には繋がる。

それは実質的な、直接的なものでなくても、例えば間接的な飢餓でも。

 

消された安倍さん、ほんまはもっと前に死んどったんちゃうやろか?と勘繰ってしまう訳ですよ 笑。

わざわざ選挙の演説中に殺す、と言う演出と言うか何つうか、それを見せる必要があったっつうかね。

絶対的に自民党圧勝、議席数3分の2のラインは確実なものにしなければならない選挙やったと思うので。

国葬だ何だは一先ず置いといて、安倍さん関連の人、そんなに落ち込んだ様子が無いんよなぁ 笑。

まるで知っていた様な流れで。

何より当たったのは明らかに犯人とされとる山上の発砲した弾じゃないもの 笑。

その辺りは7月9日のブログにて↓f:id:jfcgym:20230106154402j:image

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2022/07/09/104251

安倍さんだけでなくとも、例えば岸田さん。

岸田総理なんかは監視されていてプライベートが無いと聞く。

家でも勿論監視されていると。

東京都知事の小池さんは世界経済フォーラムの下っぱで小池さんはどうなんやろう?

監視されていてもおかしくはないし、それこそもう死んでても納得出来るなぁ 笑。

はっきり言って岸田さん、小池さん、悪いけど売国奴としか思えない。

河野太郎麻生太郎竹中平蔵売国奴としか言い様が無いが、何と言うか質が違う。

まだ生きとる売国奴と言うかな 笑、なんやろ、ほんまもんの売国奴

岸田さんとかは傀儡的な売国奴

目が生きてないんよな 笑。いやほんま。

AIすら感じる。(これはバイデンやプーチン何かも言われてますね)

仮に小池さんが何者かに殺されたとしよう、安倍さんと似た様な態度を取りそうなんよなぁ。(周りが)

え、そんなもんなん?的な。

安倍さん時はほんまにそれを感じたな。

「え、そんなもんなん?仮にも元総理やで」と。

国葬はしたものの、ですよ。

不可解過ぎるのにあまりにも流してるがな、と。(ムエタイの1~3R並に流してるがな、と)

参政党の神谷とか松田とか、何か知っとるやろぐらいの態度やったし。

「安倍さんの意志を継いで!」とかよう言えたもんやなしかし。

 

ま、ただの妄想です。

それでも言えるのはスペイン風邪の時代とは違うって事ですよ。

現代人は良くも悪くも調べる事が出来る。

考える事が出来る。

これを決して忘れてはいけません。

 

最後にこれはワロた、のやつ↓

f:id:jfcgym:20230106161309j:image


f:id:jfcgym:20230106161737j:image

フォロワー数が日本の人口数程もおるイーロンマスクが「私は洗脳されていない!」と 笑。

足にTwitterのアイコンがあるのに消してない事も込みでワロたわ。