jfcgym’s blog

山と格闘技と私

山トレジムトレ。


f:id:jfcgym:20230511195139j:image

良い天気でおました。

f:id:jfcgym:20230511195129j:image

そんで、


f:id:jfcgym:20230511195157j:image


f:id:jfcgym:20230511195204j:image

最後の最後で(ほんまの最後で)(12Rのほんまの最後、2:58ぐらいで)千切れる。。。

ま、やる事やったしええんやけども。

 

ちなみに最近のメニューはこんな感じです↓


f:id:jfcgym:20230511195332j:image

体力が戻ってきてたので日によってはこれになんやかんやのプラスアルファ。

 

山岳ニュース↓


f:id:jfcgym:20230511195527j:image

ゴールデンウィーク中の長野だけで山岳遭難が18件の死亡が4人との事。

長野だけで、です。

ほんまに自分を知る事、自分を認める事、今の時代なら「イイネ」欲しさに山に入らない事が重要やと思うな。

 

コロちゃん系で結構まともな記事があった↓


f:id:jfcgym:20230511195859j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/91d7727a75bf8b475c2c6c55dd6bb3bc595d23a3

このブログで(辞めたけどインスタでも)何度も何度も書いたPCRの開発者キャリーマリス博士の事もこの記事では書かれている。

と言うかようやくですよ。

3年経ってようやくこの事が出された。

マスクは自己判断だのコロナを5類だのとなったタイミングで 笑。

そのコロナとやらでなくなった人は実質0.2%ですよ。

それもPCRで検査を行った上での数字です。

0.2%の中にはインフルエンザかも知れない人もおる事やろう。

おると言うかほとんどの可能性だってある。

そしてワクチンで亡くなった人はどれだけいるのか?

 

と言うかもうそんな段階の話ではない。

これからは戦争か、食を潰されるか、アイデンティティそのものを失くし分断統治が始まるのか。

こうなってくるともう何が起ころうとも不思議ではありません。


f:id:jfcgym:20230511200639j:image

「中国の」衛星との事やがほんまに中国なんやろうか?笑。

ブルービーム計画のホログラムとは考えられるのか?(う~む 笑)

まぁ何せなんでもかんでも中国のせいにして煽りまくって戦争に持って行こうとしている様にしか思えん。

沖縄の件然りでほんまに中国が打ち落としたのか?

米軍やないの?

GHQ、CIA(統一教会創価、オウム、政治家含む)、日教組自民党共産党、マスメディア、テレビ、からの「今」でしょう。

中韓は敵だと言う洗脳、中韓には日本は敵だと言う洗脳、それをやったのは他ならぬ米国。

我々の敵は中韓ではない。

中韓は敵だと言っている自称保守派は歴史を見直した方がいい。

(自民党に踊らされてる時点で保守派でもましてや愛国者でも無い)

米国も言ってしまえば傀儡国家ですよ。(言っても私は米国をどうしても好きにはなれんが 笑)(音楽やスポーツ、文化は別です)

その米国をまた破綻に持って行こうとしている。

中央、及び戦争屋のやる事は昔から変わらん。

 

ただもう言った様にそんな段階では無く、ムーンショットに向かう訳です。

その為に今何かしらを起こされている。

内閣府のホームページに記載されとんやから、そこを先ず見てね、ってなもんです。

それこそキャリーマリス博士が開発したPCRと似たようなもの。(情報は出ていたので)

今こうやってようやく暴露っつうか言われ出した。

これが出るまではいわゆる陰謀論扱いですよ。

ムーンショットもそう言う事です。

内閣府のホームページには既に載っているので、それを陰謀論と言うのならそらもう政府が陰謀論者って言うとるようなもんやわ 笑。(ま、そうやけども)(用意された陰謀を実行しとんやからそら政府は陰謀論者よ 笑)(河野太郎がモロにそう)

 

陰謀論」とはどこの機関が言い出しっぺなのか?

 

日本も中国も韓国もここに踊らされてるのです。

核は同じよ。

自民党共産党も根っこは同じ。

トランプもバイデンも根っこは同じよ。

それこそゼレンスキーもプーチンも。

用意されたもんなんやから。

(プーチンなんて何人目って言われてんのよ?笑)(そんな奴が光側って笑わせんなよって話です)

ここを理解してないとほんまに話が進まん。

自民党共産党もゴールは日本国と言う定義を失くし、外国人を日本に定住させ、ムーンショットで生死をうやむやにさせる事やろう。

それの大々的なイベントが大阪万博

 

大阪万博のフロントに立つのはどこの「会」でしょうか?笑。

騙されんなよ。