jfcgym’s blog

山と格闘技と私

憂い。

昨日は合同畑でアレコレしました。

友人が育てた小カブを、


f:id:jfcgym:20230618121652j:image

早速煮物に。

そんでその後は街に繰り出し呑み。

我が街姫路もボチボチと活気が戻ってきた様子で、驚いたのは山電の駅員さんもマスクをしていなかった事 笑。

5類としたのがこれまでになったのかと思うと、「政府」と言う立場が如何に脅威か解ります。

いやしかし何故ここまで政府に対しひれ伏せているのか?

う~む。

日本人の根底、潜在意識がそうさせとんやろうとしか思えん。

では私はどうなのか?

これも、う~む、ですね 笑。

 

さて、世界のアレやコレ。


f:id:jfcgym:20230618122128j:image

海外の人が流してたツイート。

元記事も読み、動画も拝見したがとてもまともな感情では見れん。

日本の動物愛護の人たちはワクチン実験然りで無視しているのはなんでなんやろうか?

そこを訴えると何か都合が悪いんやろうか?笑。

 

いやしかしイーロンマスクはやっぱしクソと言うか、何やろ、「人でなし」かなぁ。

イーロンマスクを光側と言っている人たちもこれを見て何とも思わんのやろうか?


f:id:jfcgym:20230618122542j:image

左下のYouTubeのやつは以前にここで載せたかな?

まぁ何せ私はイーロンマスクを信用していません。(なのでTwitterも登録しない)(きっぱり)

ただイーロンマスクのこの脳チップ(ニューラリンク)、どこまでの人間が受け入れるんやろうか?

頭に埋め込むんなんかどう考えても嫌やろ 笑。

どうせそう言う流れになるならっつって、


f:id:jfcgym:20230618123026j:image

(これも載せたと思うけども)

この様な感じのマイクロチップが主流になるんやないかなぁやっぱし。

何か事件を起こさせてからとか。

犬猫の場合は阪神淡路大震災がきっかけでした。


f:id:jfcgym:20230618171629j:image

人間の場合はどうなのか?

南海トラフの大震災が起きるとされているが、それをきっかけに子供から始めたりするのか。

子供では他に誘拐、行方不明等然り。

老人なら徘徊でしょうか?

 

先日クレイジージャーニーではケロッピー前田氏がマイクロチップを埋め込んでて、どやのこやのとやっていました。


f:id:jfcgym:20230618123151j:image

日本人でも流行り先取りな感じでマイクロチップを埋め込んでいる人もいます。


f:id:jfcgym:20230618123228j:image

私は絶対に嫌ですが 笑。

なんでわざわざ体内にブチ込むんやろう?

それこそスマフォでよくない?ってなもんで。

そんで、この様な事に反対すると今度は「反マイクロチップ」なんてレッテルを貼るんやろうか?笑。

例えば河野太郎を筆頭に。

まぁでも日本においてのマイクロチップはもう少し先かなぁと思います。

おそらくで言うと大阪万博からがやたらめったらなデジタル化になっていくと思うのでその辺りのタイミングではないでしょうか。

(それでもまだ早いかもしれんが)

何せマイナンバーカード、これが今問題視されているのもその流れを作っている様にしか私としては思えません。

となると河野太郎退任、新しい例えば若い人がこれからの本チャン、音頭をとる、なんて事も考えられる。(妄想論でーす)

(岸田退任→河野総理となり新デジタル大臣にWEFの傀儡と言う妄想もありますが、ベストは岸田河野小池麻生竹中アベシでグレートリセットです)

ただマイナンバーカード然りやが、こんな革新的な事をやられとるにも関わらず「保守派」はいつまで騙されとんのか?笑。

こんなもんは、こんな急進的なやり方は社会主義共産主義、左派そのもののはずやのに、保守とは真逆のはずやのに、何故声を上げないのか?

不思議でなりません。(自民党を保守と勘違いしとるからやろうけども 笑)

山の樹々を刈り、地を削ってまでソーラーパネルを設置する。

これのどこが保守やねんって話ですよ。

本来はこんな革新的な事に声を上げるのが保守のはず。

ほんまに世の中ひっくり返ってもたなぁ、とつくづく思う。

その為私は「保守派」なんぞとは意見が合わない事でしょう。

私は憂国者なので。

 

車に関わっている職の人はどう思うんやろうか?の記事↓


f:id:jfcgym:20230618124347j:image

 

これに賛成の声を上げるのが「保守派」なのか?「愛国者」なのか?

それに反対する者は?

 

あべこべになってしまったんですよ。

日本ではこの様な革新的な事案を自民党がやっている訳です。

(それは本来共産党の仕事やろっつって 笑)

ま、「あべこべになってしまった」と言うよりも、浮き彫りになったっつうか、本性が出たっつうか、動き出したっつうかね。

自民党はどの様にして生まれたのか?

統一教会とは?


f:id:jfcgym:20230618130713j:image

日本からの莫大な支援金の行方はどこどこなんやろうか?

使途の詳細をきっちり公表してほしいものです。


f:id:jfcgym:20230618131302j:image


f:id:jfcgym:20230618131310j:image


f:id:jfcgym:20230618131945j:image


f:id:jfcgym:20230618131953j:image

 

はい。

そんな感じで〆。

 

※ちなみに統一教会は本場韓国でもカルト扱いです。


f:id:jfcgym:20230618132536j:image 

 

そんな訳で自民党信者のエセ保守派、並びにトランプは光側だのイーロンマスクは光側だのと言ってる様な連中は早急に悔い改めてください()