jfcgym’s blog

山と格闘技と私

ホームベーカリーと諸々。


f:id:jfcgym:20230417190227j:image

を購入。


f:id:jfcgym:20230417190359j:image


f:id:jfcgym:20230417190408j:image


f:id:jfcgym:20230417190417j:image

一先ずは1番普通のパンから。

「こ、こんなに簡単なん?」ってな程でした。

材料を入れてスイッチ押すだけで出来上がると言う、ある意味では怖い感じやが 笑。

型番等はこちら↓


f:id:jfcgym:20230417190809j:image

レシピも色々あるもんでこれから楽しみです。


f:id:jfcgym:20230418141837j:image

ホットサンドと、


f:id:jfcgym:20230418141849j:image

パンの耳はオヤツに。

 

そんでオモローなニュース記事↓


f:id:jfcgym:20230418114819j:image

まぁこんなもんは予想の範囲内やろう 笑。

やからこそっつうか、私は全てのSNSを辞めた訳でね。(勿論それだけが理由やないが)

これはそもそも論で「インターネット」自体が元々何の為に作られたのか?って所に所以がある。


f:id:jfcgym:20230418115142j:image

はい。

 

少し前にはTwitterの削除依頼?やったかな、日本政府が断トツで多かったってのもあったな 笑。(真偽は解らんがこれまでの隠蔽体質を考えれば疑われてもしゃーないやろ、自業自得やって話です)

言ってしまえばスパイツールですよね。

今はインターネットも発達しまくってSNSを利用してプロパガンダも流しやすい。

AFPのアカウントから↓


f:id:jfcgym:20230418115418j:image

この様なプロパガンダも。

要は脱炭素の為に米、稲作の削減を促進するプロパガンダです。

米国、国連、WEF、国際金融資本傀儡の日本政府もおそらくやってきますよ。

農家さんが「2024~2025年は米がどうなっているか解らない。備蓄をしてください」と警鐘を鳴らしているのはこの流れを含むものではないかもしれんが、私としても備蓄はやった方が良いと思います。

理由はほんまに色々あり、例えば後継者不足、収支、それからワクチン接種による体調不良、死亡等。

実際に私はこの時期にやっていた米の農薬の配達の仕事が打ち切りとなった。

私は農薬は反対派と言うかその様なスタンスなので、良かったと言えば良かったがそれでも日本の食糧自給率の為と目を瞑りやっていました。

それが年々数字で目に見えて解る程に農家さんが減少してきて、ついにはその仕事さえ今シーズンから失くなってしまったのです。(特に昨年は一昨年に比べめちゃくちゃ減っていました)

政府の「牛を1頭殺してくれれば15万円の補助金を出しますよ~」の感じでまた田んぼの減反をやるかもしれない。

何せ売国政府運営の(株)ジャパン。

ま、その牛の補助金も今年10月からは5万円まで引き下げられるのですが。


f:id:jfcgym:20230418120652j:image

「難しい事は解らん」で政府の言いなりになっていたらほんまの意味で損をする。

やっていけんの?って。

やっていけんから辞めていく訳ですよ。

やっていけんから人生ごとリタイアしてしまう。

来年はインボイスで倒産、破綻で自殺者が更に増える可能性だってある。

どうすんの?って。

世の中を変えようとしているって事は革新、革命な訳で、それのどこが「保守」「愛国」やねんって話です。

この流れ、誰が作ったの?って。

その流れに日本政府、自民党公明党、維新の会が乗ってるって事をよく考えた方がいい。

今や自公は共産党社民党より国賊ですよ。

高市さんだけは違う!」やないのよ 笑。

どう見てもクソ同賊やがな。

TwitterのDMは政府に筒抜け、と暴露してくれたイーロンマスクはヒーローだ!」やないのよ 笑。

もうその時点で洗脳されとるっつうかね、イーロンマスクは作られた偶像っつうか、まぁこのまま順当にいけば↓


f:id:jfcgym:20230418121032j:image

 こうさせられるでな 笑。

こんなサタニズム的な事をやろうとしとるイーロンマスクの何を信じてヒーロー扱いしとるのかは知らんが(ってかこのマイクロチップが知られてないだけかもしれんが)、

やからこそ見極めはほんまに大事なんですよ。

ヒーローなんてものは偶像に過ぎない。

だいたい政府に筒抜けなんはTwitterのDMだけではないやろって話で、そんなもんはGAFA然りLINE然りで検索だって買い物だって全部筒抜けやがな 笑。

何を見とる、何を調べようとしとる、何を買っとる、趣味趣向然りで。

それを承知で楽しむってのがこの世の常、ってなもんです。

でもまぁ私はここで何度か書いてるが、緊急事態条項が可決されればこのブログも削除しますが。(手遅れやろうがね 笑)

最悪スマフォを解約しよう、ぐらいの心構えではいてますしね。

支配者側がどうしたいのか?ここを考えると結局そこに行き着くので 笑。

これも書いたが固定電話の廃止然り、


f:id:jfcgym:20230418121918j:image

結局はスマフォを持たせて国民を管理するのが目的やろうから。

そんで昆虫を食べさす、と 笑。

 

ナメんのも大概にせぇよ。

と、いつキレる?日本人よ。

他国は既にブチギレてる。