jfcgym’s blog

山と格闘技と私


f:id:jfcgym:20230620175423j:image

今日は畑の手入れがてら自生している赤シソを収穫。

それを、


f:id:jfcgym:20230620175504j:image

漬けている梅と。

あとは大根、ラディッシュ、白菜、それぞれの種を採った。

 

少し前の記事↓


f:id:jfcgym:20230620175919j:image


f:id:jfcgym:20230620175926j:image

おいおい、キナ臭ぇなぁっつって。

地震の前にこの様な発光があったりするらしいが、いやいやUFOだ、なんて言われたりも。

何せ航空自衛隊が、


f:id:jfcgym:20230620180049j:image

航空宇宙自衛隊に改称するみたいで 笑。

ほんまにやたらめったらこの流れですね。

私的には、ロマンがあるなぁ、なんて思ったりします。

宇宙人か、未来人か。

会えるものなら会ってみたいです。

 

あとTwitterでこの様なのを見た↓


f:id:jfcgym:20230620180533j:image

これ実際に映像を見てほしいんですが、もうここまでくるとほんまになんでもアリやんってなもので、プロパガンダはやりたい放題やし、人間の仕事も取られるやろうし、やっぱしAIは危険としか言いようがない。

曲作ったり、絵を描いたり、文を書いたり、そらオモロいが、いや、オモロないがな。

人間がやるから個性であったり、魅力があるのに、AIなんかではそれが一切無くなるやろうに。

多様性とは?ですよ 笑。

その前にAIが作った曲で莫大に売れたとしたら著作権、売り上げはどうなんねやろ?笑。

メジャー等での場合はジャスラックも絡んでくるやろうしで。

まぁなんせそんなんでやったってダサいの一言ですが。

 

それから、


f:id:jfcgym:20230620181440j:image


f:id:jfcgym:20230620181447j:image


f:id:jfcgym:20230620181454j:image

正面衝突の事故が多発しています。

後続車のドラレコ映像を見たが、もう当たりに行ってる様に見えるぐらいで、脇見だとかスマフォを触っとったか等のものではない。

失神して突っ込んだ様な感じです。

これはmRNAワクチン接種の有無はどうなのか?

正味の話ここで書いた通りの車事故多発で、ワクチン接種が始まってから2年が経ち、しかも4回5回、6回目も打っている人もいて、こうなってしまってはもうほんまに予想通りです。

いや、疑われても仕方ないよってなもので、この様な事故は海外ではVAXXIDENTと言うらしいです。


f:id:jfcgym:20230620190705j:image

車内動画もあり、運転手がいきなり気絶した様子でめちゃくちゃビビります。

私はこれがあるので接種証明どうこうやなく、今は海外に行きたいと思いません。

パイロットの職域接種で安全なロットナンバーを打たされてるとしても。

ダボス会議に参加した連中はワクチン打ってないパイロットを選んだと言うしね 笑。

まぁしかし車だけやなくて、変な事故どんどん出てくるやろうねぇ。。。

 

って書いた後に電車で広畑の某寿司屋に呑みに行った後歩いていたら「ドーン!」って音が聞こえ振り替えると、事故。(単独でした)

駆け付けると女性で、車から降ろすと「ほっといて、こっちにも事情があんねん」と。

私も酒を呑んでたが、(あ、こら呑んどんな)となり、しかも聞くと無免許との事。(その後に「酒は?」って聞くと「呑んどる」と)

ワクチンどうこうやなくて普通に法律的にアウトの方でした(接種の有無は聞いてないけども)

保険も入ってないやろうしでね(ガードレールもべっこべこ)(無かったら建物に突っ込む事故)

はい。