jfcgym’s blog

山と格闘技と私

命日。

これは正直、載そうか迷った内容。

ただもうそのブログは失くなってしまって、誰かが残さなアカンやろう、と。

私は最近タバコをクソ政策によりやめてしまったが、そのタバコをいつまでも吸っていた理由がある。

それが17年前の12月24日、姫路にいた馬超と言うバンドのボーカル、カズヤ君が吸っていたからと言う事だけのものだ。

何と言うか、断りもしないが 笑、いや、これは残した方が良い。

許してくれる事やろう。

私もいつまでこのブログを続けるか解らんが、後に続いてやれるものならやってほしい所存である。

 


f:id:jfcgym:20221224012354j:image

f:id:jfcgym:20221224012406j:image

f:id:jfcgym:20221224012418j:image

f:id:jfcgym:20221224012431j:image

f:id:jfcgym:20221224012441j:image

f:id:jfcgym:20221224012452j:image

f:id:jfcgym:20221224012503j:image

f:id:jfcgym:20221224012513j:image

f:id:jfcgym:20221224012538j:image

f:id:jfcgym:20221224012601j:image

f:id:jfcgym:20221224012614j:image

f:id:jfcgym:20221224012622j:image

 

なんやろなぁ。

カズヤ君の葬式でキンさんに腹が立って、喧嘩して。

どうもならんのに。

未だにあのトンネルを通ると顔が浮かぶわ。

そうか、もう17年も経つか。

カズヤ君、みんなオッサンになったよ 笑。

そして世界は混沌としている。

平和にいきたいね。