jfcgym’s blog

山と格闘技と私

(どんだけ~!)

今日は現場が尼崎→三宮で、昼は現場からちょい近くの程良くマズいラーメン屋に行ったんやが、その時にラジオが流れとって「牛舎が火災」どうたらと気になって調べると、


f:id:jfcgym:20230216152727j:image

うわぁ、、、や。

そう言えば何日か前にも牛舎の火災があったんです。


f:id:jfcgym:20230216152812j:image

数週間前にも。


f:id:jfcgym:20230216152828j:image

 

養鶏場の火災ラッシュの次は牛舎ですよ。

何が起こっとんやろうね、ほんまに。

程良くマズいラーメン屋に行って無かったらスルーしてしまうとこやった訳で、なんでも意味あるんやなぁ、となった次第。(程良く言うても結構マズかったけどな)

(ってかマズいんやから「程良い」ではないよな)


f:id:jfcgym:20230216154116j:image

うん、甚だしい。(絶対ちゃうやろ 笑)

 

姫路に帰って来てまだ腹減っとるもんでいつもの弁当屋に行くとやっとったから(14時前)注文し、15分ぐらい掛かるとの事で近くのリサイクルショップに行って何気なくCDコーナーを見てると見つけたのがこちら。


f:id:jfcgym:20230216153236j:image

おいおい、ですよ。

まぁコドクノドクは姫路やから全然ありえるか~やが。

って値段が48円やったんやけどね。

口には出してないが「どんだけ~!」やわ。さすがに。

しかも今CDが半額との事で24円やったし。(どんだけ~!)