jfcgym’s blog

山と格闘技と私

日本人は豚になる。

f:id:jfcgym:20230406140825j:image

昨日のネット記事がTwitterで騒がれていました。

ただこれはもう結構前から開発されていたので、「なんで今更?」感が否めん。(また陰謀論やと思われとったんか?笑)(ってかやっぱしアニマルウェルフェアのワードを使ってきよんな 笑)

何せビルゲイツが何年も前からこの人工卵や人工肉(培養肉)等に投資をしている。

そして昨今の鶏舎や豚舎等の火災、鳥インフルエンザで殺処分等、この流れを生む為の工作としか思えません。

何を言ってもニューワールドオーダー、ムーンショットキチガイ目的。


f:id:jfcgym:20230406141146j:image

米までやられる始末。

それで今年の花粉症は過去イチだの何だのと言うとったんか~、と繋がる訳です。

 

ただ何度か書いた様に自分たち(仕掛け側)もそんなエサを食べなアカン様になるって事はまぁ考えられんので逃げ道は間違いなく用意している事やろう。

やからこそ私としては「シェディングはほんまにあるのか?」と疑っている。

何故なら仕掛け側も危険となるので。

シェディングの言い出しっぺを探すにも探されん程には情報が埋まってしまったが、果たしてその言い出しっぺはどの立場の人間なのか?

陰謀論」のワードを生んだのがCIAである様にプロパガンダを流すのはいつだって仕掛け側です。

ケムトレイル然りで無差別にやれば自分たちだってヤバくなるんやから、そんな自殺行為をグローバルエリートと呼ばれる賢い連中がやるとは私には到底思えません。

支配者側にも子供や孫はいて危険な目には遭わせたくないやろうし、ってかそう考えるのが妥当。

101歳まで生きたD・ロックフェラーは「外食をしない」「水道水を飲まない」そして「有機野菜のベジタリアン」だったと言う話がある。

しかも皮肉にも薬を飲まない、医者にはかからない。(本人は医療マフィアとまで呼ばれとるのに 笑)

危険って解っとるからこそ手を出さない。

やからこその無差別ではないワクチンな訳で、その為の工作が新型コロナウイルスなんやろう。

ケムトレイルを散布している時に雨が降れば土壌もやられる、イコール野菜が危険になると言う事でその様な野菜をお偉方も食べるって、どうなん?笑。

それをやらせるっつうのは賢い選択とは思えんけどなぁ。(米軍が散布した劇薬の枯れ葉剤とはまた別な話で)

果たして「ケムトレイル」の情報をリリースしたのは誰なのか?

なんでも根元が大事です。

と言ってもこんなもんは植物で言う地下茎みたいなもんで今となってはどこに植えたんかも解らんわ、的な感じやと思うが 笑。

 

シェディングでまた言うと、1回目のワクチン接種者が81.2%(やったかな?)、なんせ1億人以上もおる日本に於いて飲食店、料理人もそら打っとる人がほとんどやろうから、その人の作った物をほとんどの人が食べている。

生活上では勿論それだけではない。

買い物だってそう。

そんで私はと言うと、何ともありません。

ワクチン接種が始まった2021年から言っても2年間、健康そのものです。

ほんまにシェディングなんかありえんのか? と 笑。

反マスクの人らが「マスクは意味がありません!マスクを外そう!」と言ってるにも関わらずシェディングは信じるってそれ言うとる事無茶苦茶っつうか、それこそダブスタやがな 笑。

まぁ例えばセックスをすればどうなるかは解らんし、輸血だってそうで怖いとしか言えん。

それ込み(例えば不妊)のワクチンやろうし。

なので私としては間接的な事では「どないもならんやろ」で、直接的な事では「どないなるかは解らん」ってなもんです。

(飲食店も直接と言えば直接やな 笑)

 

シェディングの話はここまでにして、人工卵や人工肉、昆虫食、遺伝子組み換え。

ほんまに当たり前の食事が出来んくなるかもしれんなぁ。

控えめに言ってもエサですよ。


f:id:jfcgym:20230406142926j:image

(これ読みたい)(著者の人物像は解らんが 笑)

(いや、先に三島の「我が国の自主防衛について」を読めって話やな 笑)

(いや、「豚に失礼だ!豚に謝れ!案件か?笑」)

 

でも私的には以前書いたがジュースと言うか、飲む方がメインになっていくんじゃないかなぁ、と。

固形物から離れていくと言うのか。

なんとなくですがそんな未来が待っている様に思う。

選択出来る未来がある事を願うばかりやが、かく言う私もそこに参加せざるおえん状況になる可能性は高いと見てます。

早いか遅いかなら早めに参加したろかな 笑、とは冗談的に思うが、ま、言ってもまだまだ人として生きたいので乗っかる予定は今の所無いが。

作れる間は作るしね。


f:id:jfcgym:20230406143628j:image

問題は「作れない状況にされたら」って事です。

食糧危機は起きんかもしれんが、食糧難は起きるかもしれない、と書いた理由の一つ。

 

食糧難をもう少し書くと、奪い合いに発展すればどうなるのか?と言う事ですね。

価格も当然今以上になる。

でも給料は上がりません。

人工卵、人工肉が発展すれば価格は下がるし、安定期に入る。

そうなれば食糧危機だけは防げます。

言ってしまえば食糧難が起きるのは、まともな食を求める人の間が主。

それなもんであくまでも私の中では「食糧危機」と「食糧難」は別です。

勿論状況が変わる可能性は無きにしも非ずで、その時が来れば私も然るべき行動を取るつもりです。

國を憂う者こそ、と想いますので。


f:id:jfcgym:20230406165051j:image

大和真菜の種。

しっかり繋げていきたいですね。

 

ちなみに「人工卵」、この呼び名イメージが悪いって事でおそらく今後は「プラントベースエッグ」になっていきそうですね。(言ってもプラントベースなので植物性だけのものに限るが)

なんつうかプラントベース然り、アニマルウェルフェア然り、別で言ってもグレートリセットムーンショットメタバース、ニューワールドオーダー、ベーシックインカム、マイナカードだのインボイスだの。

横文字に弱い日本人、特に年寄りに対して訳解らん様にする作戦か?って勘繰ってしまうな 笑。

「はいはい大丈夫大丈夫、難しい事は考えなくていいからね~」的な 笑。

ちなみにのちなみに、既にプラントベース○○の物は結構出てきていて、


f:id:jfcgym:20230406150548j:image


f:id:jfcgym:20230406150558j:image

この様な感じ。

これ「やりよんな~」が植物性と言う事 笑。

ベジタリアンヴィーガンをも騙すっつうか、味方に出来るもんで。

ただ大事なのは何が使われているのか?って事です。


f:id:jfcgym:20230406150751j:image

原材料名を読むのが肝で、あまり知られていないが、例えば上では「酵母エキスパウダー」の次にある「/」、これ以降が体を蝕む原因となるものです。(植物油脂、食塩もアレやが 笑)

ま、添加物、化学薬品的なやつで、石油利権でもある訳です。

その様な物が要は体の、例えばホースに石や砂、ホコリ、虫が詰まったりすれば水が出にくくなる、破裂する様に、それが体でも言える訳です。

解った上で体内に入れるならそれを流す時間が必要ですよ~ってなもんで、それがいわゆる16時間ファスティングやったりで。

ワクチン打った人もそれをやった方が良いっつうか正味1週間ぐらい飯食わん方がええんちゃうかな 笑。

人間水だけでもそこそこ生きれる言うんやから、食に関してはプラスよりもマイナスの方が大事やと思うね。

食に関してはと言うか薬品物か。

添加物は出来る限り避けましょう、にしとこう 笑。

言っても無理がない程度に。