jfcgym’s blog

山と格闘技と私

一先ずこれ↓


f:id:jfcgym:20230131112910j:image

いや~ヤバい。

卵が高騰したっつって、そんな矢先の出来事。

偶然なのか必然なのか知らんが怖いもんや。


f:id:jfcgym:20230131113035j:image

高騰具合いは1パック600円。

 

何がどうって、ビルゲイツ先生が植物由来の人工卵を作っとる企業に投資をしとるんよな。

結構前に。

 

まぁ何と言うかビルゲイツが出資をしていたり、絡んでいたりすると何故かそうなる()

米国の農地を買い漁ったり、mRNAや昆虫食に投資したりで。

 

例えば世界経済フォーラムが掲げる脱炭素、これには日本の大企業も勿論出資している。

ビルゲイツ 脱炭素ファンド 出資」で検索すると、


f:id:jfcgym:20230131115023j:image

とまぁこの様に。(いずれもロスチャルイドと深い関わりがある)

 

言ってしまえば「こうなりますよ」と言うとると言うか、もっと言うと、「こうやりますよ」と言ってる様なもので。(そこの投資は安パイ、と 笑)

 

その中の1つに植物由来の人工卵がある訳です。

本物の鶏の卵が高騰し、おまけに米国で3番目に大きな卵農場が火災と。

何かと火事だの爆発だの多いよねほんまに。

発電所天然ガスの工場やらが。

いったい全体何をやられとるのでしょうか?笑。

 

 

 

そう言えば昨日のブログで書いた、KING OF THE STREETSのYouTubeでイーロンマスクのライブが云々でハッキングされたがどうののやつ↓


f:id:jfcgym:20230131120023j:image

無事に、


f:id:jfcgym:20230131120122j:image

1度アカバンされ~の、


f:id:jfcgym:20230131120948j:image

また復活 笑。

 

何の力が働いたんや 笑。

どう言う事やねん。