jfcgym’s blog

山と格闘技と私

日本音楽会場協会 2。

日本音楽会場協会のHPにて新たなるガイドラインが掲載。

f:id:jfcgym:20221018135430j:image

https://www.japan-mva.com/guideline

 

これがネットニュースにもなっていました。

https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20221017b.html

面白いと言うかSNSでツッコまれまくってるのが、通常の会話を上回らなく且つ1曲25%程度の声出しOKと言う訳の解らんものです。


f:id:jfcgym:20221018135730j:image

実験したのでしょうか?

どの様な科学的根拠を以て1曲25%程度としているのか。

1曲5分の曲もあれば、1曲2分、1分の曲だってある。

10分の曲だってある。(もうええか?笑)

どの様な実験をすれば1曲25%になるのか詳しく書かれていないのが残念でなりません()

 

ガイドラインの監修者をみると↓


f:id:jfcgym:20221018140119j:image

ウィルス専門家でもない方がやられている。

その1人の木下氏のTwitterを見ればマスクを散々推奨されている印象。


f:id:jfcgym:20221018140248j:image

f:id:jfcgym:20221018140238j:image

とまぁこの様に。

ところが海外に行けば


f:id:jfcgym:20221018140317j:image

やってる事と言ってる事が伴ってない、矛盾の一言。

この様な方が日本音楽会場協会のガイドラインに携わる、これでええの?笑。

 

馬鹿にされている事ぐらいはさすがに気づこうぜ。

「国民は何も考えないで政府が言ってる事に従いましょう」

と、この2~3年ですっかり洗脳された訳や。

もっと言えば戦後学校教育、GHQ日教組から右向け右洗脳教育が始まった。

その結果が今に表れている。

1曲25%程度なら声出しOKと言う科学的根拠の欠片も無いアホみたいなルールにさえ疑問を抱かんかったらこの先どないなんねん 笑。

今の流れを作った大元のフロントに立っている世界経済フォーラムが掲げるグレートリセットの筋書きには脱炭素や新しい資本主義等があり、その1つには「昆虫食」がある。(食料危機、環境問題の対策として)(その他培養肉、植物性代替肉等)

まさかそれさえも受け入れるのか?笑。


f:id:jfcgym:20221018142850j:image

"食糧危機の切り札「ゴキブリミルク」大量生産へ。君は生き延びることができるか"

https://www.mag2.com/p/news/550762

 

コロナ、ワクチンと言うモノは世界をふるいにかけた。

従う者とそうでない者を。

そしてインターネット上でAIが更に詳細にしていく。

今はもう2022年。

奴隷の形も新しくなり、目に見えない心理的統制だったり対内的把握だったり。

(株)ジャパンは特に遅れてヌルっとシレっとやりやがる。

閣議決定と言う民意もクソも無い国民をフル無視したやり方で。

 

緊急事態条項が可決されれば私はSNSもブログも止めて以前に戻ります 笑。

 

※昨日のマイナンバーカードについて載せ忘れた分です↓参考までに一読を。

(2015年のもの)

"マイナンバー、先行する米国「なりすまし」被害の実態"

https://news.yahoo.co.jp/feature/53/