jfcgym’s blog

山と格闘技と私

量子金融システム。

とは近頃耳にするワードで、とりあえず少しだけ調べてみた。

 

量子金融システム(QFS)って何?わかりやすく説明します。
https://senzai-ishiki.net/?p=1296

これはフムフムとなる。

 

量子金融システムの初歩的な解説
https://note.com/chozo/n/na33b0ff702f4

これは「ん~?」やなぁ 笑。

少なくともこの筆者の2021年予想は外れとる訳で。

 

QFSとは?量子金融システムの概要と目的をわかりやすく解説! 入門編
https://tyuuta1.com/wadai399/

これを見て、「あ~それでトランプやプーチンの信者が日本に結構おるんや」となった。

 

あとやっぱしベーシックインカムが出てきますね。

そりゃ理想と言えば理想やろうが、私としてはそれで働く意欲、気力が失せる人が続出するのではないか?と危惧しています。単純に。

例えば建築、建設の職人や農家、漁師等は絶対に失くしてはならないと思うなぁ。

それは勿論一次産業だけではありません。

ベーシックインカムよりもやはり、その仕事内容にあった報酬と減税(ほんまは廃止と言いたいが)、国税使用途の透明化、外国人への補助金助成金の見直し、輸入輸出の見直し、政治家の給与の見直し(勿論がっつり下げろって事で)(見直し3連チャンなったからこの辺でやめとくか 笑)

まぁこのベーシックインカムについてはまた別の機会に書きたい。

アメリカが良い例となっていると思いますのでそれを絡めて。

 

あと動画でも↓

 

【GFS】量子金融システムが導入されたら起こること9選【 NESARA/GESARA】
https://youtu.be/DqauYnK1jAE

BGMがアレなもんで、内容もその様に聞こえこの方はアンチなんかな?笑。

 

QFS量子の金融システムってどんな世界?
https://youtu.be/JZqJkN4lfuwf:id:jfcgym:20221019160842j:image

 

「Qアノンやがな!」

となりました 笑。

しかもバリバリのスピリチュアル。

私は苦手です 笑。

 

ネット記事でも出てくる組織はやはりDSですが(これに対しトランプ達が動いていると)、ただこの様な記事もある↓

"量子コンピューターの実用化は意外に近い、「金融分野は5年後」との予測も"

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00692/052700056/

f:id:jfcgym:20221019161621j:image

GoogleもゴールドマンサックスもがっつりDSなのでは?笑。

こうなってくると何が真実なのか解らなくなってくる。

人によって解釈は異なるが、トランプやプーチンもDS側と言う人もいる。

プーチンに至っては元嫁さんが半ばドイツに逃げる様に亡命し、2015年(たぶん)にドイツ紙のインタビューか何かで「プーチンは殺された」と言う様な発言をした記事をどこかで読んだ記憶。

じゃー今のプーチンは誰なん?と 笑。

って話で、まぁ所謂影武者とされとる訳やが、日本の歴史を見ても影武者、替え玉は多々あるのでそんなに驚く事でもない。

(プーチン影武者説では本来のプーチンとの比較写真が結構出回っていますね 笑)

これに関しては安倍さんも言われているし、岸田首相も然りで、海外ではバイデンも言われてて影武者話のネタは尽きません。


f:id:jfcgym:20221019174522j:image

 

 

それは置いといて、この量子金融システム、どうなんやろう。

マイナンバーカードとも紐付けたりしてる人もいるしで。

庶民の私からすれば「今まで通りでええやん」の一言に尽きますよ。

トランプ信仰者はええ様にとらえがちやが、私はトランプを信用しておらず、その為別角度から見てしまうのは当然で、結局どこまでいっても投資、出資した者や大元が儲かるシステムとしか思えんな。

その大元とはほんまにトランプやプーチンなのか?って事もあり。

トランプやプーチンもDS側って言う人の方がまだ納得出来るんやが 笑。

私からすれば持ちつ持たれつの関係の様に思えますので。

まぁなんせみんな仲良く共倒れしてくれたら万々歳や。

ロスチャイルドもロックフェラーもモルガンもジョージソロスもビルゲイツもゴールドマンサックスもイーロンマスクもジェフベゾスもセルゲイブリンもラリーペイジもマークザッガーバーグもトランプもプーチンも世界中の宗教も、ノリで加わった前澤とホリエモンも全部潰れてその資産でベーシックインカムしよう\(^o^)/

(途中から考えてもしゃーない事を考えてしまう自分に嫌気がさして最後はどうでもよくなった次第であります)