jfcgym’s blog

山と格闘技と私

おふんどしとおリリースのおタイミング。

お新しいおふんどしを注文した。


f:id:jfcgym:20230714115230j:image

これ凄いなぁ、と思うのが包装と言うか、


f:id:jfcgym:20230714115509j:image

この様な型紙?的なものでビシっとして、


f:id:jfcgym:20230714115536j:image

そんで、


f:id:jfcgym:20230714115556j:image

説明書的なのもシュっと入れる。

これを普通と思ったらアカンと言うかね、こんな丁寧な事やっとん日本だけやろ、と 笑。

あと説明書きがちょっとオモロかったです。
f:id:jfcgym:20230714115808j:image

近頃は飲食店のクチコミなんかじゃ、安さとボリュームを求める事に必死っつうかな、なんやろ、下品やなぁ、と。

なんやったら安い居酒屋でさえホステスやキャバクラの様な接客を求めるボンクラまでいる始末。

痛いとしか言い様がない。

本来の日本人の気質とはやはり上の様なおふんどし的な事ですよ。

そう思ったので載せた次第であります。

 

そんで「え?今更?」の記事が少し前に出てきた。


f:id:jfcgym:20230714120654j:image


f:id:jfcgym:20230714120701j:image

人工甘味料の発がん性についての記事。

ほんまに「なんで今更?」なもんやが、これはおそらくmRNAワクチンの発がん性リスク、その隠れ蓑なんやないかなぁ、と。

普通に読んだら「コーラは危険だ!」とアホの如く思うかもしれんが、こんな事はほんまに今更なんです。

しかもコカコーラはロスチャイルド系、ペプシはロックフェラー系の産業で、こんな記事は出してもノープロブレムぐらいにしか思ってないんやろう 笑。

どうせ目を瞑り耳塞いでマクドナルドとかに行くんやろうし 笑。(若しくはこの様な記事さえ読まない、人工甘味料さえ知らない等)

人工甘味料だけが発がん性あるっつったらクソ大間違いな訳でね。


f:id:jfcgym:20230714132224j:image

やからこそなんで今更?いやいや、これmRNAワクチンの隠れ蓑に使ったんやないの?と。

 

もう1つ、これも「どんなタイミング?」な記事を↓

 

"死んだはずの「特攻兵器の発案者」がじつは生きていた…衝撃的な告白の主の「正体」"

f:id:jfcgym:20230714105420j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/72ca0bb7ffd2e22371da52a58bc4ea1e87da0c09

これの関連記事も↓


f:id:jfcgym:20230714121216j:image

(マルクス臭がプンプンすんな 笑)

 

こんな記事を出せば「あの人はどうなの?」「この人は?」となるやろうに、どんなタイミングで使ってんねん、となった次第です 笑。

 

そんで今日のメイン↓


f:id:jfcgym:20230714121346j:image

BSやがテレビで日ユ同祖論について取り上げていた。

こんな事やったらまた陰謀論がどうとか騒がれるやろうに 笑。

陰謀論がどうたらと何にも考えないで言う(覚えたてやから使いたぁてしゃーない)輩は学者や専門家とやらが否定したらそこしか聞かん様になる訳でね。

 

その人ほんまに専門家なんですか?って話です。

SNSに於いての自称医者なんかがええ例でね。

(陰謀と陰謀論を同じと思ってる時点で情弱三振のアウト)

 

まぁ言ってもまだ全部見てないっつうか、見始めて気になったから一旦停めて(あーだこわだを拾い集めて)これを書いとるんですが 笑。(所詮は印象操作を出来る洗脳テレビが言う事やから最後まで見るか解らんが 笑)

私が最近気になっているのが「伊」の由来と言うか、日本、日本人にとって物凄く力が沸く場所、今風に言うとパワースポット(これもほぼ嘘っぱちで言われてる様な場所は大した事無いんやけども 笑)(バレンタインとかクリスマスみたいなもので)、例えば「伊勢」はモロにそう。

あと和歌山の「紀伊」や愛媛の「伊予」、三重の「伊賀」等々。(北から南までめちゃくちゃあるので「特に」だけピックアップ)

そんで国名ではイタリアの「伊太利」があるが、和歌山には「伊太祁曽神社」がある。


f:id:jfcgym:20230714122547j:image

伊太祁曽神社は我が国に樹木を植えて廻ったと 『日本書紀』 に記される 「五十猛命(いたけるのみこと)」 を祀る神社です。

との事で、紀伊國の一宮となっています。

(ちなみに私の住む播磨國の一宮は宍粟の伊和神社)

 

そんでですよ、ここからがポイントで「何故イタリア?」と言った疑問が残る訳で、wikiで申し訳ないが↓


f:id:jfcgym:20230714123107j:image

イタリアのヴェネツィア、ゲットー区に「ユダヤ人隔離居住区」があるんです。

ゲットーとは日本で言う例えば部落みたいなもので、部落とは何かしらの理由で手前勝手に作られる訳で、それは本来の先住民が追いやられたりなんて事もあると聞く。

アメリカがそうでしょう。

ネイティブアメリカンアメリカインディアン、呼び名はそれぞれあるが先住民。

その先住民を追いやり殺しまくったのが白人。(渡来人)

その白人はどこから流れてきたのか?

ドイツからが多いと聞きます。

そんでアメリカなんかは国際金融資本家が作った国やと。

 

ちなみに「佐」も気になるところで、茨城には「伊佐」がある。


f:id:jfcgym:20230714141152j:image
しかも「稲」で弥生、渡来人の流れがあるのでしょうか?


他の「佐」は、


f:id:jfcgym:20230714141322j:image

あと「須」(須賀等)もやはりシュメールの流れもあったりするんやないかなぁ、と。


f:id:jfcgym:20230714141314j:image

「須佐」の町名はスサノオが由来との事で。(スサノオはシュメール、スサの王説や朝鮮半島から来たと言う説もあったりします)

天皇(スメラミコト)(統べる神、統べる王)の血は私的には日本だけに留まってないやろと思っているので、「須」は特に気になります。

「弥」=神=ヤハウェ?だとか。


f:id:jfcgym:20230714142230j:image

須弥山なんてもう言うとるがな!と 笑。

それで言うと八幡、八坂然りで「八」もかなぁ。

八坂は弥栄(いやさか)からかなぁ?だとか。

 

ちなみにのちなみに八坂神社のホームページでは「渡来人が神様をお祀りしたのがはじまり」と明記されている↓


f:id:jfcgym:20230714143010j:image

高麗より来朝した「伊利之」とあって、やはり「伊」も何らかの意味があるんやないかなぁ。

新羅国は今の韓国の事で韓国では「尹」はユンと読み、中国ではイン(日本もイン読み)、ベトナムではゾアンと読む。

いずれも性です。

つまるところ、「伊」とは尹の人、或いはもっと広い意味で渡来人の事を指しているのでは?と思うのです。

(いや、イザナミイザナギも「伊」やがなって言うツッコミはこの際忘れてください)

 

 

ま、なんでこんな事を書くのかと言うと、日本も近い将来アメリ先住民族の様になるんやないのか?と言う懸念ですよね。


f:id:jfcgym:20230714124209j:image

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42306530

河野太郎が「新しい日本人を」と発言しとるって事で、これは上からの命令としか思えない。

やからこそその直ぐ上の竹中平蔵麻生太郎も含めてこいつらは売国奴と何度も何度も書いている訳です。


f:id:jfcgym:20230714124347j:image

「国民全員」と「マイナンバーと銀行口座をひも付け所得を把握」がポイントですね。


f:id:jfcgym:20230714124355j:image

竹中平蔵生活保護、年金を廃止してベーシックインカムの導入を、と言いだした。(ベーシックインカムについては結構前からやが)

こいつは今や日本の政治家では無いのに。

昨年とは、


f:id:jfcgym:20230714124552j:image

真逆の事を言っているんです。

今は年金廃止にしてベーシックインカムで国民に毎月7万の支給を、と。

毎月7万でどうやって生活すんねん、となるでしょう。

そこは岸田総理も力添え、「投資してください」ってなもので。


f:id:jfcgym:20230714124904j:image

https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/discourse/20230630contribution.html

首相官邸のホームページで見れます

しかもご丁寧にYouTubeの広告を使ってまで言い出した。(洗脳しだした)

(ワクチン打ちましょう謀略宣伝と同じやり方なもんで、ジェンダーどうこうよりもこっちの方がよっぽどガチ)

その広告費用はどこから出しているのか?

 

こうなると「働かないが正義」なんてな物乞い思考奴が増える訳でね、日本の伝統工芸も終わりを迎えるやろうし、一次産業もどうなるのか?(その為にもコオロギを!っつって 笑)

(そこで思い出してほしいのが冒頭のおふんどしです)

10年後20年後には周り中外国人だらけ、ありえる話なんですよ。

これも「陰謀論」の一言で片付けてきた結果の1つ。

目を瞑り、耳を塞いだ結果、日本人がインディアンの様に追いやられる。

と言うか日本も既にアイヌ族や琉球族と言う先住民がやられとる訳でね。

アレやコレやの結果としてトー横キッズも生まれたのです。


f:id:jfcgym:20230714135654j:image

この果てがフィラデルフィアでしょう。


f:id:jfcgym:20230714135857j:image

 

勿論、「そうはさせんぞ!」と動いている人たちもいます。

やからこそ日本の本当の歴史を紐解く必要もある。

何故日本には様々な顔をした人がいるのか?

肌の色然りで黄色人って言っても肌が白い人もいる。

どこかで混ざってるんでしょ、と考えるのが妥当であり自然なんですよ。

そのどこかとは?

そして誰が?

(新種の野菜を作る交配が答え言うとる様なもんよ 笑)

少なくとも荒波を越えれるレベルの船を所有出来る人、家柄でしょう。

下々の人間には到底無理です 笑。

それに「行った」の他、「来た」と言う事もどんだけ来るねん言う勢いで来とるやろうしね。

大陸から望遠鏡も何も使わず見えるんやからそら行ってみたくもなるわってなもんで、それこそ日本からもまた然り。

 

ベーシックインカムについては昨年末にまぁまぁな熱量で書いてます


f:id:jfcgym:20230714133732j:image

 

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2022/12/28/142926

(今日もまぁまぁな熱量で書いた)

(お金も出ないのに)

 

 

※追記

ダークサイドミステリー見たが、やっぱし思った通り陰謀論への印象操作内容でした 笑。

何がどうって、内容の選択と否定派のゲストしか呼ばないと言う、そう持っていきたいんやろ感 笑。(せめてもう少し突っ込んだ内容で肯定派と半々で議論してほしいもんや)

まぁテレビなんてそんなもんで、ヤラセと言う謀略(陰謀)で印象操作するのもまたテレビ。

解りやすいのが近々にあったNHKによる謀略ヤラセはこちら↓


f:id:jfcgym:20230714173850j:image


f:id:jfcgym:20230714173856j:image

印象操作したものの失敗に終わり謝罪っつうお粗末な奴()

なんでもかんでも陰謀論言うたらええもんちゃうで、の良い例。