jfcgym’s blog

山と格闘技と私

養鶏場、養豚場だけやなかったわ。


f:id:jfcgym:20230316083656j:image


f:id:jfcgym:20230316083710j:image

火力発電所も、


f:id:jfcgym:20230316170738j:image


f:id:jfcgym:20230316170748j:image

山も。

私のブログの注目記事の↓


f:id:jfcgym:20230316083745j:image

4位の「賛否両論」

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2022/10/13/141057

で、


f:id:jfcgym:20230316083911j:image

「山火事」「発電所爆発」を書きましたが、

これは脱炭素関連からの予測で、全然ありえると思った内容。

そう言う風に持っていきたいんやろう、と。

言ってしまえばそれが海外では日本より早かっただけなので、予測もクソもないが。

世界的な事業の一連やから早いか遅いかだけの話。

(姫路にも火力発電所があるので恐ろしい。。。)

 

※↑のとこで「ベーシックインカム」があったのでついでに書くと、

昨年12月28日にベーシックインカムについて書いたこちら↓
f:id:jfcgym:20230316173645j:image

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2022/12/28/142926

やっぱしこの男がマイナカードとベーシックインカムを結びつけようと触れていた。


f:id:jfcgym:20230316173804j:image

見え見えやねんほんま 笑。

(その日のブログの最後にもしっかり竹中平蔵の名前を出しとった 笑)
f:id:jfcgym:20230316173812j:image

 

 

話を戻すと、驚く事に日本ではこの様な事に抗議したりデモをしたり、小さくても疑問の声を上げたり等がまぁ少ない。

洗脳ってな恐ろしいよなってなもので。

一度「デマ」「陰謀論」とお偉いさんやマスメディアが言えばそっちが真実となってしまうんやから。

いわば従順、その割合が8割。

そらやり易い事やろう。

 

しかしながらそれも日本だけではなく、世界でそう言う事になっているのも事実でスピード感や割合に違いが出ているだけです。

この一連の中で生まれたSeeple(羊人間)やコロナ脳なんかは海外から始まった。

「ターボ癌なんて無い!」と言うがそれも海外の医者が言い出したんやから、そいつに言えやって話なんよな 笑。

 

日本は従順の割合が高く、かつての戦争で言えば8割が「戦争に参加しない奴は非国民だ!」勢とするならば、その中の神風特攻隊を世界は恐れていて、度々に言われているのが「日本人が目を覚まし怒れば世界は変わる」と言う事です。

 

ま、私としては「今の日本人にそれはどうかなぁ~」としか言えんが 笑。

かつての神風特攻隊の年齢とは今のスシロー迷惑行為のZ世代ですよ。

そんな奴らが国の為、家族の為、愛する者の為、命を捨て敵陣に突っ込むとは私には到底思えません。(本当はこれにもっと凄い理由があったみたいです)

尤も戦争なんぞ誰も参加したくないとは解りきっとるからこその「緊急事態条項」なんやろう。

そうともなれば日本人が腹をくくる可能性はあるかもしれない、と誰よりも恐れているのがキッシンジャーやったりするんやないかなぁ。 

それを解っとるからこその憲法9条なんじゃないの?と。

当時の若者とは別で今ならゲーム感覚のノリで参加する奴もおりそうなもんやし。

 

100年前のスペイン風邪第一次世界大戦グローバル化、日本ではその次に関東大震災が起きた。

100年前の状況と似ている、とほんまに度々に聞く(見る)。

スペイン風邪の件はこのブログで書いたがそれも結局はワクチンっつうかアスピリンが関係していました。

(このコロナプランギミック前の記述、文献として残っているもので、やはり何かが起きればそれ以前を見る方が吉です)

(所詮は人間が考えたカラクリよ。

解くのもまた人間や 笑)

それも人口削減とは言われているし、私としてもそうなんやろうと思っていたが、今回のに関しては「本質はそこじゃないんかも」と思いだした。

結局はグレートリセットムーンショット、利権、事業拡大(これは前回同様)の為なんじゃないか?と。

何せ人口は国によっては増えているし、世界の総人口で言っても増えている。(少子化の日本は別です)

それで言うたらこの人口削減計画は失敗やないか、と。

なんやったら「人口削減」と言うワードこそが大いなる隠れ蓑とも思えると言うか、まぁ向こうからすれば減ってくれた方がええのはええんやろうけども。

単純に100億人より10億人の方が管理はし易いやろうから。

ただ金がベラボウに動いた事実だけは現在も進行中な訳です。

100年前の状況と似ている云々は言うまでもないが、語れる人がいなくなるのをただ待っただけやろう。

その当時を知っている、やり方を知っているエリート(支配者)こそがほんまもんの陰謀論者、と言うか首謀者や 笑。

じゃないと歴史を人為的に繰り返す事は出来ん。

まるで神にでもなったかの如く(いや、無神論者やったか 笑)、食まで操る。

ほんまの食糧危機は日本の歴史を見れば何を言っても第二次世界大戦

有事ともなればほんまの食糧危機が来るやろうが、有事でも無いのに起こそうとしている。

そこでこの茶番に気づく人が増える事を願うばかりです。

まぁ何が真実かは実際の所は解らんけどね。


f:id:jfcgym:20230316125706j:image

何せこんな奴らが動かしとんやから。(ナイスな趣味と鋼鉄のハートをお持ちのようで何よりです)(ジェンダーだのLGBTだのお前が言い出しっぺやろってツッコミたくなるやろ 笑)(薬やってなかったとしたら逆にヤバい)

そんな奴らに踊らされとんやでっつう話ですわ。

(いや、昆虫食はさすがにワクチン推進派、接種者も内心嫌やと思ってるのが多数派やろ 笑)

(この釣り針はデカ過ぎるて 笑)


f:id:jfcgym:20230316113258j:image


f:id:jfcgym:20230316113454j:image

高っ 笑。

虫高っ 笑。(誰が買うねん)

「ほんのり塩味」(やかましいわ!)

やっぱしプロテインもやられるやろなぁ。

その前に昆虫食についての「差別をするな!」論争かな 笑。


f:id:jfcgym:20230316114248j:image