jfcgym’s blog

山と格闘技と私

養豚場火災。

やはり書いた通り養豚場でも起きた。


f:id:jfcgym:20230315191409j:image

こうなるやろうって事を書くと、ことごとくなるって事はもうそう言う事なんやろう。

養鶏場もまたです↓


f:id:jfcgym:20230315191546j:image

 

これで何件目や。。。

普通の民家と養鶏場では分母がめちゃくちゃ違う訳で、偶然にしては起き過ぎとは思わないのか?

普通に考えて「どんな確率やねん」ですよ。

警察はちゃんと調べているのか?

何かを隠蔽しているのでは?


f:id:jfcgym:20230315192216j:image


f:id:jfcgym:20230315192225j:image

↑「世界中で養鶏場の火災が起こっています」

 

世界中で「何故か」起きているんです。

冗談でもデマでも無い。

陰謀論ではなく、陰謀よ。

陰謀を実行されとんねん。

ええ加減に敗戦国マインドは棄てろ。

 

この様な記事もある↓


f:id:jfcgym:20230315192653j:image

 


f:id:jfcgym:20230315194323j:image

f:id:jfcgym:20230315192713j:image

上で出ているワードの「アニマルウェルフェア(動物福祉)」はこれから結構出てくるかもです。

女性セブンの3月23日号でも使われていた。


f:id:jfcgym:20230315193038j:image

ここの


f:id:jfcgym:20230315193148j:image

ここで。

「海外ではアニマルウェルフェア(動物福祉)の観点から、ケージを使わない「ケージフリー」の採卵養鶏が急速に広まっています」と。

これはいわゆる平飼いと言う方法で、私が買っている卵もそれです。

 

問題点のちょいまとめ↓

f:id:jfcgym:20230315193651j:image


f:id:jfcgym:20230315193710j:image

ここのちょいまとめ↓


f:id:jfcgym:20230315193734j:image

機会があれば手に取って読んでみてください。


f:id:jfcgym:20230315193824j:image

 

魚も訳の解らん事をされつつあり、


f:id:jfcgym:20230315205750j:image

(そのままでええねん要らん事すなアホんだら)

 

まじコレよ。
f:id:jfcgym:20230315193900j:image