jfcgym’s blog

山と格闘技と私

賀正。


f:id:jfcgym:20230101081712j:image

初日の出。

ただの家からの写真。

 

明けましておめでとうございます。

無事に新年を迎える事が出来ました。

今年はどうなるでしょうか。

 

f:id:jfcgym:20230101082222j:image

「多くの方々が初めてのサバイバルを経験するかもしれません」

 

新年早々怖い事言うなぁ 笑。

ま、ほんまに正月ぐらいはお笑い三昧でのんびりしたいものです。

 

昨夜はRIZINで燃えました。

特にラバタノフvs武田は感動したと言うか、私的ベストバウト。(ヌルマゴがおるだけで感動もんやのに)

ベラトール、やはりメジャーはメジャーと言うか北米MMAのなんたるか、UFCと比較される団体は一味も二味も違う。

RIZINは地上波から撤退したんやからもうエンタメやめたらええのに 笑。

リングもやめてケージ一択で。

ロープはやっぱしエスケープとまでは言わんが体が外に出てドントムーブ、無駄やわぁとしか思えん。

堀口vs扇久保にしてもケージなら1Rで間違いなくパウンドアウトでTKOやろ、と。

ってかそれどころか止めなアカン状況やったやろ、と。

 

おっと新年早々鬱憤が 笑。

今年はどうなるか解りませんが、出来る限りはよろしくお願いします。