jfcgym’s blog

山と格闘技と私

アジェンダ2030。

Twitterにてこちら↓


f:id:jfcgym:20230626113021j:image


f:id:jfcgym:20230626142835j:image


f:id:jfcgym:20230626113031j:image

スペインのマドリードアジェンダ2030に対するデモが行われているそうです。

これまでもこの前身と言うか、兎に角グレートリセットに対するデモは各国で起きていた。

日本ではグレートリセットアジェンダ2030と言うワードすら知らない人の方が多いんじゃないでしょうか?

何せ未だにマスクがどうたらと揉めてるぐらいで。

アジェンダとは国連関係のホームページで誰にでも確認出来ます。


f:id:jfcgym:20230626113340j:image

面白いのがこれ↓


f:id:jfcgym:20230626113502j:image

https://unnwo.org/

「LET'S TAKE OUR PLANET BACK」


f:id:jfcgym:20230626113351j:image

「私たちの惑星を取り戻しましょう」

 

誰からでしょうか?笑。

昨年だか一昨年だかに国連のアジェンダ2030の目標が出回った。


f:id:jfcgym:20230626113647j:image

これの日本語訳↓

[ ニューワールドオーダー 国連アジェンダ21/2030年への目標 ]

・ 世界統一政府
・ 世界統一キャッシュレス通貨
・ 世界統一銀行
・ 世界統一軍隊
・ 国家主権の終了
・ すべての私有財産の禁止
・ 家族の終了
・ 人口削減、人口と人口密度の統制
・ ワクチンの強制
ベーシックインカム導入(耐乏生活)
・ 購入、旅行の追跡監視を行なうマイクロチップ社会 
・ 世界社会信用システムの導入(中国が手本)
・ 機器の5Gネットワーク化による監視 (IoT)
・ 政府による育児
・ 学校、大学の政府所有、統制
・ 私的移動、自動車所有などの禁止
・ 政府・企業によるすべてのビジネスの所有
・ 不必要な飛行機旅行の制限
・ 居住地を都市部など決められた地域に制限
・ かんがいの禁止
・ 農場、家畜所有の禁止
・ 単一家族用住居の禁止
・ 生活必需品のための土地使用の制限
・ 自然薬物 自然療法の禁止
化石燃料の禁止

 

項目に「世界統一軍隊」とある。

誰と戦うのか?笑。

最近やたらめったらUFOだの宇宙人だのと記事が出ているが、それと関係しているのか?と考えるのが当然になってくる。

いやしかしめちゃくちゃな項目で、「これは事実ですか?」と疑いたくもなるが、SDGsも然り↓


f:id:jfcgym:20230626114404j:image

https://www.unicef.or.jp/kodomo/sdgs/17goals/

何故世界で同じ道を進みましょうと言う動きになっているのか?がポイントでしょう。

これに関わっている人を見ていきます。


f:id:jfcgym:20230626114519j:image

ゲイツ財団 」(ビルゲイツファイザーに出資)

「オープンソサイエティ財団」(ジョージソロス)(ソロスはモデルナに出資)

ロックフェラー財団」(石油、製薬利権の大元)(ロックフェラー財団第2次大戦後サンフランシスコに国際連合を創設し、WHOやWTOも設置させた)

 

※ジョージソロスは代替わりしたとの記事も出ています。


f:id:jfcgym:20230626233827j:image

 

日本では誰が進めているのか?


f:id:jfcgym:20230626114718j:image
竹中平蔵

ま、世界経済フォーラムで理事をしとるもんで当然っちゃ当然やけども 笑。


f:id:jfcgym:20230626122003j:image

はい。

そう言えば河野太郎はマイナカードでワクチンに続き責任転嫁をしたみたいで。


f:id:jfcgym:20230626122108j:image

https://mainichi.jp/articles/20230625/k00/00m/010/195000c

なんやろ、この哀れ感と言うか、自分を否定する者を全ブロックしてきた成れの果てと言うか、まぁほんまもんのクズなんやろうね。

(やっぱしフォロワーは工作員なんやろか?笑)

ちなみにこれがトレンド1位になっていました()


f:id:jfcgym:20230626140852j:image

(監視するつもりやろうが、自分らも国民に監視されとる言う事を早めに気づいた方が吉や)

(河野太郎よ、ワクチンの罪を償うのは切腹しかありえんぞ)

(アベシフラグ立ってきたが 笑)

ま、言ってもマイナカードはワクチンと同じく任意なので責任もクソも無いですが。

「任意」とは「自己責任ですよ」と言ってるようなものなので。


f:id:jfcgym:20230626171319j:image

(こいつもアベシフラグ立っとる)

 

いやしかし世界規模でやっている訳で、さっきの国連アジェンダ目標も


f:id:jfcgym:20230626114808j:image

まんざらデマって訳でもないんじゃないか?と。

今は削除されたみたいで、勿論考測者が憂いて警鐘をならす為に作ったプロパガンダ画像の可能性もある。

(と言うかこんなあからさまな事をホームページで公表するやろか?と考えるのが当然、普通なので十中八九プロパガンダでしょう 笑)

(見極め、なんでもかんでも鵜呑みにするのではなく、「これはほんまなんか?」と考える事、改めて調べ直す事はほんまに大事です)

 

ただ実際に起きている事を見れば、全部が全部デマ、陰謀論とも言いきれない。

「世界統一キャッシュレス通貨」はユニコーンの事やろうし、「居住地を都市部など決められた地域に制限」これは15分都市の事やろう。

※15分都市は3月13日に当ブログで書いてます。

https://jfcgym.hatenablog.com/entry/2023/03/13/235523

「自動車所有などの禁止」これに近い事は日本も進めています。

社会信用システムの導入なんかはもう既にやっている国、これからやろうとしている国もある。

マスクをつけていたら監視カメラに顔が丸々映らないからマスクを外せ運動はやめた方がいい、と私なんかは思っていたがそれも甘かった。

中国では歩き方で誰か解るカメラが導入されているそうです 笑。

そこまでやるか?って話で、そこまでやらな管理出来んって事なんやろう。

世界が同じ道を歩みだしている、日本はどうなるのか?


f:id:jfcgym:20230626132648j:image

日本では実際に人口が減っているしで、やはり全部が全部デマとも言いきれません。

 

にしてもですよ、こんな革新的な事をやられて、いわゆる保守派の人たちは何とも思わんのやろうか?

マイナカード然りで、共産党が主体で行っていたらどう思うのか?

自民党が、政府が行っているから保守、何てのは大きな間違いですよ。

どう考えてもこれまでのやり方、在り方を変えられようとしとんやから。

日本人としての在り方さえも変えられようとしているにも関わらず、自称保守派は何の疑問も持っていないのは如何なものか。

いつまでクソ売国自民党、カルト公明党に票を入れるのか。(「まだマシ」とか訳の解らん事言うて)

ええ加減に騙されている、馬鹿にされている事ぐらいは認識した方がいい。

選挙の違法の可能性も無きにしもあらずやが、それなら疑問の声を上げた方がいい。

声が大きくなればなる程、それこそ選挙の違法の可能性も否定出来なくなるんやから。

スペインのデモもそう言う事なんやろうしで、無視出来なくなる状況にした方が少しは明るくなるやろうってなものです。

 

ちなみにアジェンダ2030に対してのデモはスペインだけではありません。

 


f:id:jfcgym:20230626143502j:image


f:id:jfcgym:20230626145513j:image

 

この様なグローバリズムに対するアンチテーゼのデモを行っている時に国旗が掲げられていると言う事を自称保守派は考えた方がいい。


f:id:jfcgym:20230626151839j:image

(日本でもこんな事なったら地獄やから本気で考えた方が吉です)

 

※追記

アジェンダ2030目標項目の「国家主権の終了」と「家族の終了」についてですが、日防隊の石濱氏が先程アップしていたYouTubeの内容が程よくイメージし易いかもしれません。(最後の方で國體の話をされている)


f:id:jfcgym:20230626165100j:image

https://youtu.be/ZsI6eoG6Occ