jfcgym’s blog

山と格闘技と私

スピリチュアル系が好きな人になんで女性が多いんやろう? とググったところ↓
"スピ系の人の特徴と共通点・ 人生を好転させるために本当に必要なこと"
https://www.workport.co.jp/plus/articles/10087

これは「なるほど~」でした。(若干女性軽視っぽい考察でイラッとしたけど)
ただ、 それだけに偏らずアドバイス的な事も書いているので好きな人は一読してみるのも良いかもしれません。
ちなみに私はスピリチュアル系は苦手ですが、 直感は大事にするタイプ。
登山時に於いての危険回避は経験もそうやが直感も間違いなく大事。
判断のスピードが遅れれば大変な事に繋がりますので。

あと苦手なものであれ1度気になれば自己解決程度でも調べないと気が済まないので調べます。

 

昨日は今年作った梅酒を初飲みしました。f:id:jfcgym:20221021184319j:image

まぁ美味い。

何杯でもイケるな~とお湯割りにしても飲んだりしたが全然酔えず、次の日(今日)も早いのでとりあえず寝るかぁっつって23時過ぎにベッドに行ったものの、全く寝れずじまいでついには朝を迎えてしまいました 笑。

1時間程寝て仕事に行った感じで。

そんで全く寝れんもんやから、ワクチン接種率についてどうのと朝5時ぐらいに書いた分を今日読み返したら、「あ、アレ、俺が間違っとん?」と一旦消しました 笑。

睡眠はやっぱし大事やなぁ、と。

(正直今も眠くて頭まわってないからよう解らんが)

結局接種率は低くなっとったってのは正解やったんかな?たぶん。

まぁ一応残しとくか。


f:id:jfcgym:20221021185051j:image

8月29日。(公表)


f:id:jfcgym:20221021185116j:image

10月18日。

これなんで接種率が低くなっとんやろ?

謎。。。

しかも1、2回目は低くなってて3回目が増えている。

いや、増えるのは解るんやが、減るってのがほんまに謎。

と言うか単純に人口が減少していて、その原因の1つとしてやはりワクチンが関係しているのでは?としか思えん。

テレビや政府を信じきっている人にはコロナ死が原因と思うかもしれませんが。

 

そんで
f:id:jfcgym:20221021185344j:image

こちらはワクチンが原因とされた訳ではありませんが載せておきます。

因果関係が認められたのはごく数人。

ただ少しずつ動きも出てきました。


f:id:jfcgym:20221021185432j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba8a6162a4fb5493625a9650b8276652161c6ec

 

果たして因果関係を認めるのかどうか。

これを認めれば接種者は激怒する事やろうし、他にもワクチンで亡くなった方もめちゃくちゃおるやろうしで逃げそうですね。。。

これまで推進してきた医者だの医師会だの分科会だの、政府、政党政治家も勿論。

マスメディア、経済界、芸能界だってそう。

私としてはやはり遺族の為やワクチン接種者、これからの人の為にもしっかりと原因究明に努め、記者会見なり何なりをしてほしい限りです。

ワクチン接種者もワクチン推奨派の人も実際はどうなんやと、気になっている人も少なからずおるとは思うな。

接種したい人は安心したいでしょ?

ちゃんとしたワクチンを打った、打って良かった、と。

何故原因究明をしないのか?

都合が悪くなるからでしょ。

色々と。

今後118人参加予定との事で、この事が明るみになり、広がる程に参加人数も増えていくかもしれませんね。

 

最後にこちらも載せておく。


f:id:jfcgym:20221021191641j:image

日本の総人口で2019年が1億2655.5万人、2020年が1億2614.6万人(前年比-40.9万人)、2021年が1億2550.2万人(前年比-64.4万人)

日本は人口が減少していて、他国でも減少している国もいる。

とは逆に増えている国もある。

主に南米です。

南米は貧しさもあってか極端にワクチン接種率が低い。

接種率1桁台どころか1%を切る国もある。(結構前に見たので現在は解りません)

それが理由かは解らんがグローバルエリートの一部の中には、これから南米が伸びてくると言う人がチラホラいます。

 

いやしかし日本人がこんなにも。。。

勿論少子化もあるがほんまに残念でならん。

更にこれからの事を考えるとゾッとする。