jfcgym’s blog

山と格闘技と私

救急車。

Twitterでワクチンが原因で救急車を呼んだ事をツイートしてる人もいるんじゃないか?とエゴサーチした所、やはりいた。

エゴサワードは「ワクチン 救急車 呼んだ」と「ワクチン 救急車 乗った」


f:id:jfcgym:20220423190225j:imagef:id:jfcgym:20220423190235j:imagef:id:jfcgym:20220423190244j:imagef:id:jfcgym:20220423190253j:image

心底思うが反ワクチン派の人たちは信憑性に欠けるものをシェアするのではなく、こう言ったリアルな声をシェアした方が良い。

それだけでなく「目を覚ませ!」だの「目覚めよ日本人!」だのと言ってりゃこの御時世気持ち悪がられるのは明白で、いくら正しい事を訴えたとしていてもまともに入ってこない。(逆の「コロナに負けるな!」も大概ワロたけど目覚め系もだいぶキツいわ 笑)(宗教やがな)

私には足の引っ張り合いをしている様にしか見えない。

ハッキリ言って邪魔である。(陰謀論風に言うと、反ワクの中にワクチン推奨の工作員がいるんじゃないかぁ?笑)(冗談ですよ)

簡単な所ではビックリマークや絵文字は逆効果。

ハッシュタグも要らん。

読みにくい。

それこそ、新聞に絵文字はありますか?

ないでしょ。

馬鹿に見えるからですよ。

 

問題の救急車、全部が全部ワクチンが原因ではないのは当然だが、数%はワクチンが原因と考えるのがやはり妥当。

勿論死亡も。

 

それから「ワクチン 4回」でもエゴサをすると「もう打たない」「打ちたくない」の人がかなりいる事が解った。

私は1回も打ってないのでツラさを解ってやれないが、正直な気持ちで動くと言うか「打たない」の選択でいいんじゃないかなぁ。

マスク然り元々任意であって強制ではないので。

それからワクチンが原因で救急車を呼んだ方は年配の方が多いんじゃないかと思うので、Twitterの年齢層を考えるとワクチンが原因で救急車を呼んだ方がまだまだ見られないのはワクチン接種率、年齢層に関係している事が考えられます。

Twitterは20代30代がおそらくメインでしょうから。(知らんけど)

 

ワクチンの解毒にはイベルメクチンが良いだとか言われているが私に言わせてもらえれば結局イベルメクチンも薬でしょ 笑。

製薬会社諸々が儲かる仕組みの1つとしか思えんなぁ 笑。

「食わない」の選択、絶食がベストと思いますね。

医者でもなんでもないけど 笑。

でも医者も商売って事だけは解る。

 

 

それでも世界を騙せれたんやから、これは成功なんですよ。

まるで思い込ませるマジック 笑。

(マジシャンのYouTuberポンチめっちゃ見てます)