jfcgym’s blog

山と格闘技と私

コロナワクチンによる健康被害、救済制度等。

近頃次々と今タイトルの様な記事が出ています。

 

群馬↓


f:id:jfcgym:20230615113458j:image

 

宮城↓


f:id:jfcgym:20230615113520j:image

 

三重↓


f:id:jfcgym:20230615113539j:image

 

岐阜↓


f:id:jfcgym:20230615113556j:image

 

こちらは加古川のホームページより↓


f:id:jfcgym:20230615113610j:image

 


f:id:jfcgym:20230615113632j:image

厚労省までもが認めだした。

 

これはどう言う流れなのか?

岸田首相の他国へのバラ巻きに似てると言えば似てる様にも思え、だとしたら先にあるのは増税でしょう。

新型コロナウイルスワクチンによる被害に於いての「救済制度」と言えば聞こえは良いが、こんなもんはハッキリ言って推奨、なかば強制的にと言うか「コロナワクチンくらいつべこべ言わずに打てるやろ!」と言った、


f:id:jfcgym:20230615114021j:image

橋下徹やらに責任を取らせた方がええんやないのか?笑。

救済なら税金なんやから。

橋下なんぞは「コロナワクチンを打つことすら拒否する人が、国を守るために命を棄てれるんかいな」とまで言っている。

でも実際はワクチンが原因で体調を崩したりガンになったり、亡くなったりしている訳です。

私は何度も言っているが有事が起きた時にしっかり動けるのはワクチンを打ってない人なんですよ。

有事中に体調不良、動けず死亡、そんないつどうなるか解らん体でどうやって国を守ると言うのか。

職場でのなかば強制的な職域接種や村八分を恐れたり等は仕方ない部分はあるとは思うが、そうではなく、何も考えずに政府や政治家、マスコミ、インフルエンサーを信じてワクチン接種、この人たちはもうほんまにアウトなんやから、自己責任でいいのでは?

とさえ思ってしまっています。

「ワクチンで死ぬはデマ、陰謀論」と耳を塞いだんやから。

税金でPCR検査、税金でワクチン、税金で救済。

打ってない人は税金を無駄遣いせんかったんやから、よっぽど善良な国民やと思うけどな 笑。

河野太郎は勿論、ホリエモンこと堀江貴文ひろゆきこと西村博之、社会的影響力を持ったインフルエンサー然り、「ワクチンで死ぬはデマなので安心して打ってください」等と言った奴らに責任を負わせる方がよくない?って話です。

今のところ無責任でしかないんやから。

(ってか「ワクチンで死ぬはデマ」って何を根拠に言うてんの?って話でそれこそがデマなんよ)

いやしかし、ようもまぁのうのうと生きとれるもんや。

怨み買いすぎてマヒしとんやろなぁ。

或いはその様な洗脳教育を受けたからなのか。(悪いって思ってないんやから)


f:id:jfcgym:20230615135910j:image


f:id:jfcgym:20230615135917j:image

(この中に安倍晋三がおらんのは何故? 笑)

 

CDCを日本にだの、NATOを日本にだの。

ワクチン製造工場は建設中やしで。

どうすんの?ほんまに。

いやいや、希望は棄ててはいけない。

 

しかしですよ、何故ここまで症状が違うのか?

なんやったら国によっても言ってる事がバラバラやったりする。

何故でしょうか?

言い争いを生ませる為に、国によって、メーカーによって、ロットナンバーによって違う成分のものを打っているのでは?

と私なんかは思う訳です。

少し喩えは違うかもしれんが、原爆がそうで広島はウラン、長崎はプルトニウム

これ結局データを取りたかったからでしょ、と。

 

ワクチンを打った人全員が直ちに死ぬ訳ではなく、全員がガンになる訳でもなく、全員が健康被害が出る訳でもない。

そうなると意見がぶつかり合うのは必至。

挙げ句の果てにはイベルメクチンがコロナに効くだのと別の話題をブチ込まれ(おそらくQ関連者やろうが)、また言い争いを、そして分断を生む。

「あいつはあっち側だ」とか言って。

いやいや、それ乗せられてるでって話なんです。

「ワクチンは危険」この一点だけで繋がった同志も訳の解らん工作員やIIAに踊らされ、離される。

こんな馬鹿な話はない。

やからこそ与えられた情報に対し、なんでもかんでも「ありがとうございます!」は危険なんです。

90%の事実に10%の嘘を混ぜてくるのが工作員のやり方なので。

SNSではその様な人(なんでもかんでもありがとうございますの人)はフォローなんぞしない方が身の為やと思うなぁ。

知りたければ自分で情報を取りに行くやろうから、それでええんじゃないかな。

 

にしてもこのイベントを考えた者たちはよっぽどのキレ者。

なんでその頭を正義の為に使わないのか、心底理解に苦しむ。

 

でもまぁ冒頭の様な記事が出てきたんやから「私も」「僕も」「自分も」となる流れが出来て、日本人が爆発する可能性も見えてきたんかなぁ。

それこそ「タダならワクチン打とうかな」的に「金貰えるんやったら」みたいな狡い人間も出てくるやろな 笑。

(その金、税金やからな!)