jfcgym’s blog

山と格闘技と私

昨日の話と諸々。

f:id:jfcgym:20230516114328j:image


f:id:jfcgym:20230516114340j:image

週始め。

雨上がりは空気が澄んでていいですね。

ジムトレではブルガリアンサンドバッグをさっそく取り入れて、これは通っている方のジムにあって使って良かったから買った経緯。(ただそっちのジムでは全くやらないので久しぶりです)

私の感覚としては格闘技をやっている人向けかなぁ、と言った感じやがやり方次第ではボディーメイク系の人にも良いかも。

まぁ兎に角有酸素運動無酸素運動の一体型と言っても過言ではなく、いわゆるインナーマッスル体幹レーニングですね。

と言ってもブンブンとブン回すと踏ん張るから足にも効きますし、担ぎながらスクワットすると当然足にくる。

週2辺りでやって変化を楽しみたい。

なので早速↓

f:id:jfcgym:20230516115338j:image

これで様子見ながら増やしていこう。

 

ところで昨日NHKでエセ新型コロナウィルスエセワクチンで殺された被害者遺族の方を特集?があった、との事やがその内容が「これではコロナで亡くなったと言ってるようなものじゃないか!」と炎上しまくってます。

(これは実際に見ないと伝わらんと思うので検索して切り取り報道とオクラ入りしたのと見てください)

そんでTwitterにて↓


f:id:jfcgym:20230516115810j:image

これをツイートすると瞬く間に炎上し、直ぐ様削除した、と 笑。

情報操作、印象操作のデマ報道をした挙げ句に逃亡とは河野太郎を見本にしとんやろうか?笑。

ちなみにアカウント覗きに行ったら↓


f:id:jfcgym:20230516143226j:image

12:49に同内容が再ツイートされてた 笑。

火消しの為、削除してませんよ工作の為か知らんが、余計炎上するって事さえ考えん程のボンクラなんやろなぁ。

日付と時刻が残っとるもんで、こう言うのをデジタルタトゥーって言うんやろな、と 笑。

ってかこの一連こそが陰謀やがな 笑。

ワクチンで死ぬは陰謀論とか未だに言うとる人にはそれさえも理解出来んのやろうけども。

ちなみに既にヤフーニュースでも取り上げられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/071aa5f511c455c9fafd45f3f85af7dfe4c48350


f:id:jfcgym:20230516145008j:image


f:id:jfcgym:20230516145015j:image


f:id:jfcgym:20230516145022j:image

いやはやさすがはNHKよ。

国民はこんなクソエセ報道局にお金をむしり取られているんです。

テレビや新聞しか見ない人はNHKが謝罪した事さえ知らず、またテレビを見ては騙されるんやろう。

むしろ「繋ぐ会」はこんなCIA御用達局みたいなNHKを信用してよく取材させたなって言う印象です。

ま、報道後クレームを入れたらしいが。


f:id:jfcgym:20230516120623j:image

でもこれでNHKがクソやと伝わったやろうから「これはこれで」なのかもしれません。

 

繋ぐ会はこちらを参照してください↓


f:id:jfcgym:20230516120643j:image

https://567kyusai.com/tsunagukai

(「繋ぐ会」では伝わりにくいと思うな、、、)

 

昨日ジムトレ後に夫婦共通の友人と呑み、その時に嫁さんが「ワクチン打ったん?」と聞いた所、友人は打って無かった事が解りホッとしました。

インスタをやってた当時の私のワクチンに対する事実のストーリーを上げたもので歯止めになっていたなら馬鹿になって訴えて良かった、と改めて思う。

ま、「色々」や「諸々」は言いませんでしたが 笑。

コ難しい事を言うよりも、直球の方が人によっては伝わりやすかったりすると思うので。

 

あと焼き鳥屋に行ったもんやから、値上げの話にもなったが、私のブログの注目記事↓


f:id:jfcgym:20230516121547j:image

1位の養鶏場の火災の内容、これまだ終わってませんからね。

まだまだ続いてます。


f:id:jfcgym:20230516121632j:image


f:id:jfcgym:20230516121643j:image

 

はい。

勿論値上げの理由はこれだけではないが、卵の値上げなんかはモロな訳でね、「色々」や「諸々」がある訳です。

自分から情報を取りにいって、自分で考えなければならない。

それをしなければ洗脳装置であるテレビのクソ報道や河野太郎の様なクソ売国奴、エセグローバリストに踊らされるだけです。

真のグローバルとは真の愛国者がやってこそ、尊重し合ってこそ、その国を豊かにさせるのではないでしょうか。

一国のアイデンティティ愛国心を失わせるような、それどころか人権さえ失わせるようなものが「グローバリズム」であってはならない。

尤もコオロギを食わす様なエセグローバル内閣府やクソSDGSを誰が信用すんねん、とは常々思っているが 笑。

(その辺りは「内閣府 ムーンショット 昆虫」で検索してね🦗)


f:id:jfcgym:20230516125607j:image