jfcgym’s blog

山と格闘技と私

 

 

少し面白い記事を見つけたので共有する。


f:id:jfcgym:20230517081835j:image


f:id:jfcgym:20230517081842j:image


f:id:jfcgym:20230517081853j:image

 

ま、ヤクザの記事なんやが、いわゆるシノギの内容に「右翼活動」「えせ右翼活動」とあり、「あ、載せてええんや」となった 笑。

窪塚洋介主演の「凶器の桜」と言う映画があるが、


f:id:jfcgym:20230517082211j:image

これ、そこかしこに「あるある」があるからね 笑。

 

と言うのも私の同級生にヤクザがいた。

最近足を洗ったみたいで、まぁ何と言うか風当たりが厳しくなって。

そこに「右翼」、それも政治団体ともなればそれらしく 笑、生きられる訳です。

そんで、「エセ右翼」こっちは?

早い話が純粋な日本人ではありません。

ま、右翼の中にも日本人じゃない人もおるやろうが 笑。

では何故「右翼」と名乗るのか?って事やが、要は政党と繋がったり、例えば自民党

選挙の票だったり、街頭演説の声援だったり逆の野次だったり、見えにくい所では建設業界、今は解らんが昔なら殺しまで。

逆の「左翼」ならどうか?

これも勿論繋がりがある。(左翼の中にも「エセ右翼」はいます)

要はお金が発生する訳で、汚れ仕事を誰に任すかと言う事。

そもそも右翼だの左翼だのと持ち出したのは海外からやからね 笑。

島国である日本人からのものではない。(本来「愛国」なんて言う必要無いんやから 笑)

そのクソったれた害人にいいように踊らせたのが坂本龍馬であり、薩摩や長州の若者である。

やからこそ私は右だの左だのに関しては、踊らされんなよ、の姿勢な訳です。

それが本来の日本人の気質と思うので。

思想と気質はまた別でしょう。

友人が「武士は食わねど高楊枝」のことわざが好きで、やっぱし私も好きで、それこそ思想どうこうではなく、気質や粋なんよね。

英国や米国によって生まれた政党なんぞに尻尾振る奴らの気が知れんっつうかな 笑、なんやろ、まぁ文武両道も本質はそうやと思うし。

でもまぁ洗脳とは凄いなぁとも思う。

明治維新からここまで日本を破壊したんやから。

腹立たしいにも程があるが、それもまた日本。

破壊と創造を繰り返し成り立っていく。

数十年後には日本人は5000万人もいないと言われていたり、分断統治されているとも言われたりしているが、それもこれも結局は声を上げない日本人がそうさせていくんやろう。

なぁなぁで、なんとなく生きて。

未来ある子供たちの事も考えないで。

それもこれも洗脳された結果です。

踊らされた結果。

それが声を上げない、無関心に繋がった。

踊らされた左派の奴らは「海外の人たちに日本に来てもらって」云々と言うやろうが、それ河野太郎山本太郎も言うとるやろ、って話なんよな 笑。

自民党とれいわですよ。

言うとる事一緒なんですわ。


f:id:jfcgym:20230517091414j:image

(麻生太郎然り政治屋の太郎はロクな奴がおらん)

そんでそれを実現されると日本がどうなるのか想像出来てますか?

例えば逆に日本人特区みたいな所が出来る可能性だってある。

中国が統治する特区だって考えられる。

税金はどうなっているでしょうか?

日本人と外国人に対する税率は?

犯罪に関しては考えてますか?

間違いなく増えるよ。

 

ま、何も考えずに世界平和だピースだと言っているのも洗脳された結果な訳です。

その踊らされた楽観的思考で加害者、被害者となるのは、させるのは誰なのか?

 

(JFCは私の名前とUFCからやが、「ジャパンファンクラブ」したろうかな 笑)