jfcgym’s blog

山と格闘技と私

メタバース。


f:id:jfcgym:20221029083824j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fd481b583cbbcaf0f571a497d9ee4570c960bd7

 

凄い言いぐさやな 笑。

これをパワハラと言わんでどうすんねん 笑。

まるで日本会議の連中かの如く。

まぁこの平井氏は岸田派で統一教会とは勿論ズブズブの人間なのでそう言う事なんやろう。

彼らにとっては国民の意見、民意と言う理屈は必要ないのです。

「理屈じゃねぇんだよ!」っつって 笑。

 

最近読んでいる某著書に「コロナパンデミックメタバースへの訓練」的な内容が書かれていたが私的にもそれに近い思考があった。

パンデミック→リモートワーク、オンライン授業(会議)、ウーバーイーツの促進等々。

メタバースとは仮想空間の事ってのは今やほとんどの人が知っているであろうが、avexの松浦社長はここに興味を持っていたり、FacebookなんかはMetaに改名したり、政財界のグローバリストはこっちに誘導している様に感じる。

 

コロナパンデミックは意図的なものなのか?ってそりゃあんたアヘン戦争を知っているならそう考えるのも当然っちゃ当然やがな 笑、ってなものです。

新型コロナウィルス(何故か日本は新型)と言うもので世の中を困惑させ、PCRで架空のパンデミックウェーブを生み、制限を掛け、ワクチンを接種させる様に政府とマスメディアで誘導、そして人口調整。

ありえないとする事自体が最早お花畑ではないでしょうか?

アヘン戦争とは陰謀論だったのでしょうか?

ありえるものとして考え、行動していく方がよっぽど人道的であり、危機管理能力を高める事に繋がると思います。

 

言ってもこの次世代移行は特に悪いものとは思わんが、要は先読みすると例えばマイナンバーカード(マイナカード)、これに対しプライバシーがどうのとかそんな事はハッキリ言って表面上の事なのでどうでもいい。

自らSNSに自分の写真や子供の写真を載せ、どこに行った、何を食べた等をアップしている世の中に今更プライバシーもクソも無い。

保険証や運転免許証の紐付け、その先にあるのはマイクロチップ(ICチップ)の体内埋め込みが目的なのでは?と言うのが今読んでいる某著書との合致だった。

マイナカードは「物」なので落とす失くす事も多々あれば、他国の犯罪者の様に悪用もされるやろうし(日本では反グレ等)、単純に暗証ナンバーを忘れたり等も。

これがICチップ体内埋め込みなら全て解決出来る。(たぶん)(たぶんってのはICチップでさえ上手い事考える反グレなんかは金にすると思われるので)

ここで書いた様にスウェーデンでは既に何千人もマイクロチップを体内に埋め込んでいて、それが世界各国で義務化の動きになっていくとしても何ら不思議は無い。

「特に悪いものとは思わんが」と書いたのはつまるところ良い面も多くあるやろうと言うもので、例えば高速道路のETCカードなんかも簡単になり犯罪も減るかもしれないし、買い物なんかも然りで。

あと借金やギャンブル、それこそ宗教への献金、これらを公的に制限を掛ける事が出来れば借金苦で自殺、家族崩壊なんて事が減少されるかもしれない。(むしろ政府はこれを良い事に推奨してきそうなものです 笑)

それから選挙にも繋がる事で、不正が出来なくなる可能性は高い。(いや、なんでも出来るか 笑)

 

ただ何が怖いってこれらを動かしているのが世界経済フォーラムがフロントに立ち促進している事。

それから通信システムの崩壊とまでは言わないが何か不具合が起きればどうなるのか?

ハッキングされたら?

災害時は?

ワクチンパスポートもマイクロチップでやられれば公共機関等を非接種者は利用出来なくなったり。

そして緊急事態条項が可決されればどうなってしまうのか?

政府に都合の悪いデモを起こせば緊急事態法を発令し、口座凍結。(GPSで参加した者は1発で解ります)

これが簡単になる。

そうともなれば現金を持たない人は買い物が出来なくなる可能性だって出てくる。

政府主体の仮想通貨が出来ればもっと楽にあらゆる事が制御出来るやろうし。

問題は山積みのはずなのに「是非をいちいち国民に聞いて進めるものではない」とするのはナンボなんでも乱暴過ぎやしませんか?と言う話です。

 

ちなみにこれはかなり偏ったものになるが私は登山をやるので気になるんやが、極寒地や超高地ではどうなるのだろうか?

埋め込んだ部分が凍傷になりかねん様にも思う。

GPSは極寒、吹雪の中では正常に機能しないのが当たり前。

元に戻るのか?笑。(これは戻るか 笑)

イーロンマスクなんかは脳に埋め込むチップを開発していて非常に気持ちが悪い。

と言うか恐ろしい。

人間のやる事でない。


f:id:jfcgym:20221029103128j:image

https://youtu.be/hvpHQI-smvE

 

今起きている事、動いている事はグレートリセットと言う1つのゴールに向かって行われている事で、これを世界経済フォーラム、国連、グローバリストや国際金融資本家が狙っていて、これに踊らされていると言う事。

コロナワクチン、ウロ戦争、安倍暗殺(抹消)事件や緊急事態条項、昆虫食、メタバースも然りでバラバラに考えてはいけない。

全てはグレートリセット全体主義、統制と把握の為の働き。

何せコロナパンデミックから今日までの流れがあまりにも鮮やか過ぎる。

世界は今変わろうとしている、ではなく、世界はじっくりと変えられようとしている。

これは世界と言うものを一企業として考えた方が解りやすい。

株式会社ジャパンの安倍さんはリストラってなもんで。

メタバースと言う仮想空間、これまで非現実とされたものが現実ともなれば世界は本当の意味でニューノーマルとなる事やろう。

現段階としては、社長連中の都合の良い従順なハイブリッドロボットを作成中と言う事です。

 

最後に、じゃーどうすればいいのか?と言うと、スマフォなんかはもう生活の上で必需品なんやから、これを体内マイクロチップの替わりとして日本が独自開発し、自分の手元から離れればロック、制限が掛かる様にすれば大概の事は解決するんじゃないかなぁ。(今もそのロックシステムはあるが、今以上にって事です単純に)

保険証や免許証等の1本化は楽なのは楽やし、あらゆるカードをスマフォの中に取り入れればそりゃスムーズです。

私としても願ったり叶ったりかもしれません。

でもわざわざ体内に埋め込む必要ある?って話でね 笑。

控えめに言うてもキチガイやがな 笑。

兎にも角にも自民公明を引きずりおろし、売国政治屋共を引退させ、日本を真の独立国家とする事が先決、と言うか大前提。

そうでないと他国や組織の都合の良い様に事を進められるだけ。

ま、それは日本だけに限らずですが。

それこそ西側と言われる中の国々(日本もこの中)、EUもまた然り。

どこの国も概ねは傀儡政治ですから。