jfcgym’s blog

山と格闘技と私

無人島で風邪(コロナ)はひかないのか検証してみた。

と言うYouTuber現れんかな?笑

私は無人島であれ風邪をひく自信がある。

コロナが騒がれてもう3年目に突入だ。

それ以前にもあったのにそれ以前は何故か騒がれていない。

尤も私も知らなかったが 笑。

そして私も知らない時はやはり半信半疑で当時やっていたバンドのライブもキャンセルしたし、そして調べに調べた。(確か2020年の春前)

何せCovid-19。

19とは当然ながら2019で、と言う事はそれ以前にもあったのでは?と考えるのも当然で、調べると直ぐに出てきた。

その症状とはただの風邪だった。

そして今はもう2022年。

何故未だに新型なのか、Covid-19のままなのか?、第○波なのか、Covid-20、Covid-21、Covid-22は無いのか? 笑。

だから茶番としか言い様が無い。

陽性者とやらになった人達は全員漏れなくマスクをしていなかったのか?

その多くがマスクをしていた事だろう。

ワクチンも打っている事だろう。

だから茶番としか言い様が無い。

そこに儲かるシステムが存在していると考えるのが妥当、当然なのでは?笑。

それに関与していない医者や某が批判をする、そう考えるのが当然。

儲けたい人はコロナが悪ではなく、儲けない事が悪。

そこに騙される人、流される人が儲けたい人の善。

だから私なんかは悪玉なのだろう 笑。

繰り返すが私は無人島であれ風邪をひく自信がある。

人から人?

いやぁ、自分発信もあるんちゃうかなぁ 笑。

山でもマスクをしている人を見かけるが、一体何の為にマスクをしているのだろう?

1人で車を運転していて、何の為にマスクを?

1人で車を運転しながらマスクはしていて電話をしていたり、一旦停止の所を無視していたり。

死ぬ確率が高くなるのはどちらの方か?と考える事も止めたのだろうか?

風邪なんかより山の方がよっぽど死ぬ確率は高い。

先日も近くでは大山や氷ノ山で遭難事故があった。

高砂の北浜町牛谷で火災が発生し火種が山に移り山火事へと繋がった。

マスクなんかよりよっぽど大事な事、考えなければならない事があるのでは?

雨の日に傘もささず、でもマスクをしていて。

それどっちの方が免疫力下がるの?(倍増か?笑)

それどっちの方が風邪をひく確率高くなるの?(倍増ですね笑)

それさえも思考停止しているのだろうか?

子供達が何かで言い合いをしていて別れ際に「お前マスクしてないくせに!」と言っていた。

一体どんな教育をしているのだろうか?

その子供はどんな大人になるのだろうか?

 

私はもう風邪をひいたら「コロナになったわ~」と言ってしまおうかと思っている 笑。

そっちの方が手っ取り早い。

蔓延させるならそっちの方が時流ってものである。

定着させた方が手っ取り早い。

オミクロンだ何だ、症状はただの風邪やないか 笑。

2019年以前にもその症状あったやろ。

何で今怖い事になってんねん。

原始時代に戻ってんのか?笑。

 

2019年以降私も風邪を何回かひいたが病院には一切行かず自力で治したし、勿論PCR検査なんてポンコツなものもやっていない。

症状はただの風邪に過ぎんが

それがコロナと言うのならコロナだろう 笑。

そして2019年以前はPCR検査なんてものは無かった。

Covid(コロナ)はあったのに 笑。

風邪は万病の元とは昔から言われていて、そりゃ年配の方や疾患がある方にはさぞ辛い事で死亡したり何て事もある。

Covid(コロナ)にも種類はありサーズやマーズは危ないものなのかもしれない。

ただやはり風邪は風邪である。

それに名前をつけましょう、と言うのであればコロナだろうか何だろうが勝手にどうぞ、ってなものだがそこの種類(ジャンル)を明確にしない限りはこの茶番はいつまでも続く事だろう。

そしてマスクをしようが消毒をしようがワクチンを何度打とうが風邪はひく。

マスクを作る業界、消毒液を作る業界、ワクチンを作る業界、PCR検査キットを作る業界、そしてそれに関わる業界はウハウハだ。

二日酔いにはウコンの力だ。

いや、ほっとけば治るよ 笑。

なんなら水をガブ飲みやぁ。