jfcgym’s blog

山と格闘技と私


f:id:jfcgym:20230308225338j:image

リニューアルした西蒲田のヤマダストアに行ったら、ヤヱガキ酒造(八重垣)あらきの普段呑んでる分の別物があったので買ってみた。

福崎産のもち麦のみを使った焼酎で値段は普段のより高いがスッキリとしてグッドでおました。

数少ない地元姫路産のお酒を今後も推していきます。

 

あと米びつを新調しようかと色々と調べる。


f:id:jfcgym:20230308230058j:image

桐も良いがカビが気になる所で、


f:id:jfcgym:20230308230126j:image

ホーローかなぁ、と。(写真は野田琺瑯)

 

まぁまだ解らんからもう少し悩むか。

それこそ地元産がありゃなぁ 笑。

(物の良し悪しトントンなら余裕で贔屓します)

 

あと全然関係ないが気になった記事↓


f:id:jfcgym:20230308230917j:image

「結成40周年」スクープインタビュー 『たけし軍団』が初めて明かす「フライデー襲撃事件の真相」

https://friday.kodansha.co.jp/article/298161


f:id:jfcgym:20230308231040j:image

「まだまだチャンスはあると思っています」

シビれたわ 笑。

ブイシーよ、この感覚は。

貪欲パイセン、勉強になりやした。