jfcgym’s blog

山と格闘技と私

続・妖怪の孫。

昨日書いた妖怪の孫、早速見に行ってきました。


f:id:jfcgym:20230402223418j:image


f:id:jfcgym:20230402223427j:image

三宮のkino cinema神戸国際にて。

ネタバレになるから何も書けませんが 笑。

ほんまの少しだけ書くと田原さんが出ていて(これだけ)、田原さんのこちら↓


f:id:jfcgym:20230402224739j:image

これが気になる。

 

フライヤーと一緒に写したのはドクターマーチンのワックスで、久しぶりにドクターマーチンの靴を買った。

合うサイズが無かったもんで後日送ってもらう形。

ドクターマーチンを全然追ってなかったからビックリしたんやがサンダルみたいなのとかスニーカーっぽいのまであった 笑。

ついでに言うとジョージコックスやん、みたいなものも。

どうなん?とは思うがこれも流れなんかなぁ。

私が買ったのはドクターマーチンっつったらコレ、ではなく、「今履くなら」って感じのです。

 

最後はこちら↓


f:id:jfcgym:20230402233331j:image

カイワレ大根の花。

種しっかり採れるかなぁ。