jfcgym’s blog

山と格闘技と私

妖怪の孫。


f:id:jfcgym:20230401185046j:image

https://youkai-mago.com/


f:id:jfcgym:20230401185100j:image


f:id:jfcgym:20230401185110j:image

f:id:jfcgym:20230401185124j:image


f:id:jfcgym:20230401185117j:image

 

これはめちゃくちゃ見たい。

兵庫は↓


f:id:jfcgym:20230401185204j:image

 

自民党安倍信者、しょうがなく自民党に投票している人こそ見た方が良いのかもしれんが、兎に角行って見ます。

(行かれた方の反応を見ると選挙前に見た方が良い、との意見が多々見られます)

 

姫路付近の方はこちらも↓

「奥野卓志 講演会 in 姫路」

f:id:jfcgym:20230401200941j:image

※120名限定との事。

 

今日はRIZINで今終わったところ。

なんだかんだで、まぁまぁまぁ、な感じでしたが神龍誠が激ヤバでおました。

是が非でもvs堀口恭司を見たいね。

でもまぁ先にドットソンvs竿本の勝利者となんかなぁ。

堀口、ドットソンに勝てばUFC行きも余裕でありえるしで、UFCに行った平良達郎やマネルケイプとも。。。

RIZINに飼い慣らされる前にUFCに行ってほしいものです。