jfcgym’s blog

山と格闘技と私

岸田総理記者会見。

昨日の岸田内閣総理大臣記者会見の内容。https://youtu.be/4a6QiMkH0Fs

(毎度の事ながら唇の動きと声が合ってなさすぎて中身が入ってこん)
(中に誰か入ってんのか?笑)


首相官邸にて文面↓
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/statement/2022/0810kaiken.html


大した事は言っていないが、国民の生活、 環境に関わってくるポイントを上げると「新しい資本主義」「 グリーントランスフォーメーション」(GX)「 デジタルトランスフォーメーション」(DX)

この3項目は所謂グレートリセットの一部。
この辺りは自分で調べた方が吉。

他国みたいにいきなりドンっとやる訳ではなく、日本はジワリジワリとやるからタチが悪いんやが、それでも難しい事は解らないで何も調べず流されるままの国民性ありきでこの現状。
何せコロナはテレビの洗脳から始まった。
未だにマスクが取れない日本人。

PCRRNAウィルス検査に使うものではないと開発者キャリーマリスが言っていたにも関わらず馬鹿の一つ覚えで陽性者祭り。
ワクチン打ったからには認めたくないのか現実を見ない聞かない言わないのテレビ信者の接種者。

そらオレオレ詐欺が無くならん訳や。

こんなもんは目覚めるまでもない事案。
これから先が本番よ。