jfcgym’s blog

山と格闘技と私

や、や、ヤクルトの宣伝かい!


f:id:jfcgym:20220219122123j:image

いやぁ、解るよ青木くん。

この御時世、人間関係に亀裂が入った、深まった、色々あるんじゃないかなぁ。

私の場合は「解りやすくなった」です。

青木真也と言えば文筆家と言っているが、f:id:jfcgym:20220219122707j:image

「空気を読んではいけない」

を当時読んだ感想としては、青木真也は人一倍空気を読んでいるなぁ、であった。

時流を読みつつ自流も大事にしている様に見受けられた。

おそらくは狭い世界であれ自分を愛してほしいと思うタイプだ。

見てくれ、と。

青木真也を見てくれ、と。

今は俺だろ、今は青木真也だろ、空気を読んでくれ、と。

 

ところでこのインタビューを読んでみてほしい。

https://newspicks.com/news/6622013/body?sentlog

コンディショニングの件は私も同じ歳なのでめちゃくちゃ解るが、

最後まで読み進めると今回のブログタイトル、アナタも発する事だと思います。