jfcgym’s blog

山と格闘技と私

お察しします、の写真。


f:id:jfcgym:20220920185214j:image

ホリエモンひろゆきはプロレスやったんやな、と思われても仕方がないですね。

ただここに一水会鈴木邦夫氏がいるのが残念でならん。

三島と森田が泣いとるぞ、と。

私は新右翼を読んだ事がある。

特別感銘は受けてないが残念や。

クズエモンとクズユキ、元ワクチン大臣のクズ野太郎と並んでいるなんて。

尤も最近は追っていなかったのでどうなっているか解りませんが。

ちなみにクズエモンがワクチン推奨しているのは当然で、予防医療普及協会で理事をやっています。

https://yobolife.jp/

(ここのメンバー項目を見てください)

ひろゆきもワクチン推奨派やしね。

まぁなんちゅうかかんちゅうか、鈴木さんは残念や。

 

ところでチャンネル桜にて激ヤバメンツの討論が始まったので急ですがこの辺で。

https://youtu.be/pMYXa756uLI

f:id:jfcgym:20220920190231j:image